04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.14 (Sun)

KILLER TUNE

書こう書こうと思って全然書いてませんでしたね。
どうもぱらです!

祝日休みなくなって鬱いです。すぐ慣れると思うけど!
この休みはちょっと遠出してPCのメモリを買いにいきました。
増設ひゃっほい( ゚∀゚)
TSのログインがびみょーにはやくなったような気がしました。
ログアウトする時いっつもなかなか落ちなかったんだけど、
スムーズにいくようになってよかったです!
ログインはさすがにびすたみたいに早くいかねー(´ρ`)



まぁ書いてなかった分SSと共に書いていこうと思います。
(※ネタ古いよ!)


uyvb.jpg
えーこれはねぇ
最後の証全部使って出したモノです。
ようさまのくれいもあをこの先ずっと借りてる訳にはいかないなーと思って、
せっかくのチャンスだしちゃんと自分で武器作らなと思い狙ってみました!
マジ出なかったらどうしようかと・・・
スロ2だったけど十分使えるよね!

合成もまぁまぁな属性が付きました。元値50%ってでかいなー
精練はぱらさんがあんだけ苦労した万年鉄ゾーンを
林檎は軽々とクリアしていきました。
ぺねs、万年鉄売ってくれた方ありがとう!


xtcyvbik.jpg
あいゆえさんのイベントに参加しましたー。
人に絵描いてもらうっていいね!
久々な感じがしました。




screenshot1431.jpg
鈍色カバリア堂さん所の納涼祭最終日行って来ました!
もちゃどん出演の推理劇、すんごかったです。
よく出来てるなぁと思いました。
もちゃどんの迫真の演技も素敵でした(´ω`*)


vuvxcv.jpg
そんなもちゃどんと おそろ おそろ☆




tfyg.jpg
亀剣合成用の爪集めにオデに沸かせてもらってたら、

さう が あらわれた!

爪集め手伝ってもらっちゃいました。ありがとー!
オデもおいしく頂きました。楽しかったw




kokurin.jpg
バット狂こくりんのちょっと可愛かったアート。

デザートでアートってとこがまたいいね!



TS記事おわり


【More・・・】



0914-210628_convert_20080914215931.png

るーはー始めました。

メモリ増やしたから今度はできるよ!
グラフィック綺麗で気に入りました。
CPU不安だったけど、ちょっとカクカクはするけどそんなには気になりませんでしたー。
全く何も分からない状態なので、何したらいいかわからず^p^
また教えてください><
【編集】 |  23:22 |  TS  | コメント(5) | Top↑

コメント

こくりんさんだw

実はルーセントハートちょこっとやってみたのは秘密☆
ちょぱ |  2008.09.15(月) 07:44 | URL | 【編集】
グランドブレイカーすげー
こんなそうびでてたのね。

まぁVistaとXPのログイン速度はね。。。

るーはーでびぅおめでとう!がんばれ!
ぴぽ |  2008.09.15(月) 10:10 | URL | 【編集】
でびゅーおめwww

もうレベルが上がらなくてサブに回りたい気分です

うへぇ

まってるよ(*´▽`)v
さひ |  2008.09.17(水) 02:05 | URL | 【編集】
納涼祭 参加ありがとうございましたっ
えへへ がんばたー(*ノノ)(
楽しんでくれたなら嬉しいです♪

る、るーはー始めただとぅ!
一緒に遊べたら 遊びましょうー(*´ω`)
cafe |  2008.09.17(水) 14:23 | URL | 【編集】
>ちょぱん
ちょぱもやってみたんだw向こうでも会えるといいな!
グラフィックすごいしなかなか楽しいです
まだ移動が慣れないけど!

>ぴぽぴ
これでスロ4まであるとかもうね。
スロ3~4は出る気がしない(´・ω・`)
びすたのログイン速度ハンパねぇ
るーはー楽しいw
ぴぽさまのちぅ待ってまs(///

>さひー
今日はありがとうw
説明で結構わかってきたー!
イケメンサブできたじゃまいかw
またよろしくお願いします!

>もちゃどん
演じる役の雰囲気も、もちゃどんっぽくて良かった!
何かTSからるーはーやる人多いなw
また会ったらよろしく(´ω`*)
para |  2008.09.19(金) 00:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
