09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.24 (Sun)

ぱーにゃぱーにゃぱにゃ

ぱにゃのS4がキターということで!
行ってみましたよ!



ルーシアかわゆす。もっといろんな服出ればなー
ルーシアにしようと思ったけど、やっぱ自分はクーがいいかなと思いました。

vggbjnyr.jpg

髪を金髪にして、リボン買ったら可愛かったんでs(///
やっぱ金髪いいね。色的にもぱら兎みたいでいい感じ。
このオーバーオールもお気に入り。
なんだこの変態みたいな文章は・・・^p^


まぁそれはいいとして。
なんかMYルームがデコレーションできるようになっててびっくりしました。
TSで言うマイキャンプみたいな感じですね。

pangya_027.jpg

タンスとポストがあったんで、適当に設置。

他にも新コースが来てたり、倉庫機能とかバトルのほうでもいろいろ変わってたりしたけど
とくに関係なさそうだったのでよくみてない\(^o^)/

詳しくは公式で(ゝω・)v☆



で!
特にその中でも一番ハマったのが


pangya_029.jpg

これです

そう、セルフデザインです。
服にイラストが描けて、自分でオリジナルの服が作れるという
なんというぱらさんの得意分野&趣味な機能です。

いあホントwwwこういうの好きすぎてww早速ハマりました\(^o^)/
でもデザイン服ってCPでしか買えないのよね<>
PPで安く買えるんだったらいっぱい作れたのに・・・(´・ω・`)シュン

結構デザインしにくいんじゃないかと思ったけど、なかなか思い通りにいけました。
ペンタブフル活用!

で!さっそく作ってみましたよ(ゝω・)v☆

【More・・・】


slip.jpg

クラブTシャツっぽい感じで作ってみましたー!
楽しすぎたw




ushiro.jpg

後ろです ^^

体育祭とかでよく作るクラスTシャツをイメージ
バックに漢字一文字ででっかく書くみたいなあれ( ^ω^)

スカートを豹柄で作ってみたらなかなかいい感じになりました( ゚∀゚)o彡゚

やる人はいっぱい服作って売ったりするのかなー
楽しそうですね!
【編集】 |  22:41 |  ぱにゃ  | コメント(4) | Top↑

コメント

ぱにゃきたこれ。

さて、「活動」するかな。

またペンタブ疲労破損するくらい。

すりっぷのっととか聞くんだね!!
ぴぽ |  2008.08.25(月) 00:41 | URL | 【編集】
>セルフデザイン!? @@( д
ナ、ナンダッテー!!


しかし当分イン

…  orx

遊ぼうね!!!  いつか!!ww

しぇろ |  2008.08.27(水) 23:04 | URL | 【編集】
ぱんやー☆ミ

なんかオイラもシャツとスカートもらってたーb

でも、パラしゃんみたくうまくできない・・・

すごいと思ったよ(・ε・)
ちょぱ |  2008.08.28(木) 13:12 | URL | 【編集】
>ぴぽち
ごめんslipknot初めて聞いたんだわw
ぱにゃのクラブ名ってことで(ry
ぺんたぶが破損するくらいステキなもの作ってくれるんですね!!1

>せろりん
遊ぼうね!!!11
せろりんいると楽しーお( ^ω^)
orxなつかしくてふいた

>ちょぱぱ
ちょぱんは可愛いのつくりそうw
自分の服みて真似してみるのもいいかもよ!
ぱら |  2008.08.30(土) 05:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
