07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.16 (Sat)

いい加減に

お盆休み真っ只中ぱらです。
実家に帰って涼んでます。風が気持ちーよ!
が、しかし
いつぞや記事にした実家帰るとネットが(ryの件は結局解決しておらず、
TSもネットもあんまできなくてちょー暇です。ネット見るくらいだったら古いPCでできるけど
TSとか動画サイトはさすがに無理だからね('A`)
借りてやるにしてもしょっちゅう借りれないしね。
てかワイヤレス繋がってんのに、表示が繋がってない表示になってるんですけど…。
マジ意味わかんねー
もう自分ネット中毒でマジうぜー

まぁ暇なコトはほんとですけど;
実家ド田舎なんで遊びに行くとしても遠すぎて行けませーん

まぁ今日は久々に地元のお祭り行って、いろんなヒトに会って喋りまくってましたね。
楽しかった!
結婚した子のお腹大きくなってて触らしてもらいました(´ω`*)

他には、楽しいことばかりではなく
悲しくなる出来事も起こりました。
そんな感じな一週間でした。
月曜からはまた仕事だー('A`)

すごくまとまりない半分愚痴日記になってしまいました。すんませ
【編集】 |  00:18 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑

コメント

花火大会行ったんだよねーいいなぁ・・・花火・・・
結局私、伊良湖行ったよwww
釣りに。
初釣りで、いまいち分からんこと多かったけど4匹くらいは釣れたー。
結婚した子が男の子で幸せ太りだったら笑える(^ω^ )
ひぬ |  2008.08.16(土) 08:31 | URL | 【編集】
こんにちは!お久しぶりです!

そのネット中毒なきもち … 心中お察しします
私も長い合宿から帰ってきて楽しみにしていたニコ動
ビックローブ規制レベル3の理由アップローダ
ちなみにこの8ヶ月親父に言っても直っていません
ようつべもうpロダも好きだったショッピングサイトも見れません
ホントいい加減見たいですよね動画もネットも( ノД`)シクシク…

結婚かーなんかこう … すごいですねw
その方もぱらさんもこれからもずっとお幸せに!
いろいろ大変ですがお互い頑張りましょう(´・ω・`)ノ

あ、あとメロパーお友達になりませんかっw
ぶるー |  2008.08.16(土) 12:20 | URL | 【編集】
>ひぬ
妊娠だよ!妊娠w
伊良湖いったんかー
何気に釣りいくと釣れるよね、あそこは。
まぁしたことないのでわからんけどw

>ぶるーちゃん
お久しぶり!
好きなものが見れなくなるのはストレス溜まるよねー
見たいのに見れないこのもどかしさ・・・!
ぶるーちゃんも頑張ってね
メロパ登録よろです!



ぱら |  2008.08.17(日) 22:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
