09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.11 (Mon)

一週間は長いらすぃ

今日から一週間だけ仕事お休みでーす。ぱらでーす。
まぁどこにも行く予定ないですがね!!!11
ちょっと心配なコトもあるので、あんま出かけたくないかも。
実家に帰るので、PCあんま使えないかもでs

そんで、八月といえば・・・私、誕生日を迎えました。
お祝いの言葉下さった方ありがとう!!
21になってしまいますた\(^o^)/年取りたくNEEEEE
もう誕生日プレゼントは予約済みでs -^

まぁそんなこんなで休みだーって感じで夜家でごろごろしてたら
ものっそい爆発音が連続で鳴って、なんだなんだって思って外見たら…


080809_2125~0005

ものすごい近くで打ち上げ花火上がってた^p^

ちょっと写真では分かりづらいけど、結構近くでめちゃめちゃ綺麗でした!
音はかなーりうるさかったけど\(^o^)/
何かのイベントかなんかで、連続花火が数回上がる程度でした。
うーん、夏やねぇ


TSのほうは相変わらず狩りばっかしてます。
今経験値うp期間なのでうまー!
あとエピ3をネックレス掘るとこまで進めてみました。
エピクエはストーリーあるし、クエも簡単でおもしろいですね。

あと・・・公式にあったTSのCM(アイドリング!!!コラボキャンペーンの)

何あのかわいそうな動画^p^;;

携帯ないくらいで、オーバーすぎる^-^;
そんなことでオンゲにはしるなー!\(^o^)/
てかまず、兎の耳でかすぎだろっていう。

まだ見てないヒトは公式で見るといいよ!


【おまけ】

【More・・・】


しゅる絵茶の、おねぇの絵を描いてるときはこれ聞いてました



まじすいませ^p^;;

しゅるHPのトップになってるのでよかったら見てね!!<>

最近動画保存&MP3変換ツールをDLして、いろんな曲保存したりしてうはうはしてます。
↑のあさきのCDに焼いちゃった( ^ω^) 車で聞いてます!
【編集】 |  02:19 |  日常とか  | コメント(7) | Top↑

コメント

お誕生日おめでとぉー♪

ぱらしゃんの色気が3上がった!


(・ε・)
ちょぱ |  2008.08.11(月) 10:35 | URL | 【編集】
誕生日おめでとうございまs
俺なんて、プレゼント貰う相手いないぜ?(哀
自分もようやく4日間だけ休みですぜ

ちょぱサン、なんか懐かしいぜ
ののここ |  2008.08.11(月) 21:59 | URL | 【編集】
誕生日おめでとう!

プレゼントは愛でいいですか
きちがい |  2008.08.12(火) 00:23 | URL | 【編集】
誕生日おめでとー♪

歳・・・? 歳なんて・・・・

見ず知らずの子供に言われる、「お姉ちゃんorおばちゃん」で判断すればよろしw
ひぬ |  2008.08.12(火) 13:36 | URL | 【編集】
誕生日おめでとう!w

直接言うのははずかしいのでここにw

(・∀・)<私のLvまで狩りがんば!!!!!
龍の青 |  2008.08.12(火) 21:26 | URL | 【編集】
わっか・・・・

(あ、やべ、としばれる。。。)

お、おないどしだね。。。^^;;;

たんじょうびおめでとー!!
ぴぽ |  2008.08.13(水) 02:23 | URL | 【編集】
皆さまお祝いの言葉ありがとうございます!!

>ちょぱー
色気www
うわ、やっべ 色気ほしいいいいいい><
20代の肌に潤いを\(^o^)/

>ののこっさん
ゆやと言う愛人がいるじゃn(ry
お盆だし休みとれていいよねー!
TS廃がんばってください^-^

>きてぃー
俺様のぶーぶーでステキな所へ連れてってください!

>ひぬ
お姉ちゃんがいいな^p^;;
まだだいじょぶだと思う^p^;;

>青いヒト
照れるなよ^-^
頑張るy!!

さて、イベでもすっか(

>ぴぽちん
よく聞こえなかったけど お、おないどしだよね!^^;;;;
仕事大変そうだけど、無理せずがんば!
ぱら |  2008.08.13(水) 21:25 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。