09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.24 (Thu)

SUMMER

毎日毎日暑いですねー
夏って感じですね。ぱらです。

そいえばもう夏休みなのかー
一ヶ月以上の長期連休なくなったし、全然わかんないっすね^p^

こう暑いと海で泳ぎたくなるううううう!
予定ないですggg

そうそう、この前は花火見に行ってきましたよ。
まぁ地元のちょっとした打ち上げ花火だけどね!
大学潜入して彼氏と見てきました。
かなり絶好スポットだった!
涼しいし、静かだし、邪魔い建物もなかったしね(゜∀゜)
とりあえず今年も見れてよかったです。

暑いけどどっか遊びにいきたいー><

【More・・・】



↑最近のお気に入り。
弐寺の曲って結構いい曲あるよねー
いろいろ聞いていい感じの探したいんだけど、たくさんあるから探し出すの大変(´・ω・`)
オススメあったらおしえてくだしあ<>






m9(゜∀゜)プシャーオ
PARANOiAは 私の 主電源 です。
MAXシリーズもいい!
【編集】 |  01:02 |  日常とか  | コメント(7) | Top↑

コメント

世の中にはLoveがあふれているようです。

はなびいいなー。
ぴぽ |  2008.07.24(木) 06:23 | URL | 【編集】
私も来月末に花火に行きます!

男軍団で

smow…じゃなかった、snow storm
http://jp.youtube.com/watch?v=mDSHy0IpC3I

ブ(ryが好きなら同zektbachのApocalypseとか
http://jp.youtube.com/watch?v=72MX4LqjIDc&feature=related
じーにあすとか
http://jp.youtube.com/watch?v=PX6515RcMwM&feature=related

paraさんの好み無視。個人的なお気に入り
http://jp.youtube.com/watch?v=rtPBjSrrXls

おまけ
http://jp.youtube.com/watch?v=k-BdaBN5M-M
華麗 |  2008.07.25(金) 12:19 | URL | 【編集】
●編集パスいれてなかったせいで編集できなす。
来月末だったら出国して日本にいないじゃん。間違えました来月頭です。

8月5日の第349回筑後川花火大会へ、野郎4人という何とも悲しいメンバーで行くことになりそうです。
人生初のナンパでも…やめとこう
華麗 |  2008.07.26(土) 11:43 | URL | 【編集】
太平洋ロングビーチでサーフィン見ながら波打ち際でパシャパシャどうよwwww
足を洗う用の水忘れずにねwww

花火・・・人ごみ嫌い><
遠くからほのぼの見てたいわー
ひぬ |  2008.07.27(日) 02:53 | URL | 【編集】
>ぴぽち
らヴの季節ですね。
ぴぽちゃも花火いくといいよ!

>華麗さん
ウホッ男だらけの花火大会☆
曲紹介ありがとう!
筑後川の花火大会・・・すごそうだ。
ナンパも成功するかもしれませんよー^

>ひぬ
伊良湖連れてけ伊良湖ー!
静かなとこで遠くから眺めるのもいいねぇ


ぱら |  2008.07.29(火) 01:31 | URL | 【編集】
伊良湖連れてったら彼氏に刺されるだろうが!!www
メガネっ子だったら刺されても連れて行くけど(ぇ

それと、私主催の龍イベ、参加できることを祈ってます!!
(詳細はブログにて
ひぬ |  2008.08.02(土) 02:10 | URL | 【編集】
>ひぬ

残念、めがねっこじゃないわ( ^ω^)
行けれたらいきまう!
ぱら |  2008.08.03(日) 22:49 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
