09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.19 (Sat)

吐き

もーだめだ

【More・・・】

仕事のスピードが遅すぎて、やばい。
まだ慣れてないってものあるけど、わからんとこに時間かけすぎなんだろうか・・・
今日中までっていうのにいつのまにか定時近くだし、あーだめだわ・・・
早くスムーズに進められるようにならんとなぁ
項目少ないのに、丸一日かかるとかどんだけだ。
形になってなくてうまく測れないのとか、ポイントあってるのに数値ずれてるとかやめてくれ('A`)

自分どれだけ役に立ってるのかとか、信頼されてるかとか、迷惑かけてないかとか
考えるだけで不安になる。
こんなこと思っててもキリないけどね。ただの被害妄想。
でもやっぱり頼まれる仕事が多いから
思っちゃうんだよね・・・。



あーもう がんばろ。


明日は花火見てストレス発散してきまs
【編集】 |  00:44 |  日常とか  | コメント(12) | Top↑

コメント

少しずつでもいいから

ペースを掴んで

ファイトー(´∀`)b
きてぃ |  2008.07.19(土) 11:17 | URL | 【編集】


                                ぞ
撲殺戦士]・ェ・)人生の先輩として一言 |  2008.07.19(土) 12:06 | URL | 【編集】
慣れるまで大変よねー(・ε・)

その内慣れると思うからがんばーbb


花火(゚~゚)
いいねぇー☆ミ
ちょぱ |  2008.07.19(土) 15:35 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.19(土) 16:49 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.19(土) 20:59 |  | 【編集】
入社して一年は修行みたいなもんだから気にしたら負けですよ。
伽哩 |  2008.07.19(土) 21:27 | URL | 【編集】
あせるよね 
職種は違えど私もなりたてですので・・・

腕の件もあって焦り具合なら負けないよ・・・!苦笑

自分が無力すぎて はぁぁ・・ってなっちゃうけど、頑張るしかないって自分が一番わかってるんだよね。

ほんと もう はがゆい!!!よね (^ω^

お互いがんばろ(*´ -`)(´- `*)

でもでも なかなかステキな職場のようで ちょとうらやましいですばぃw
せろり |  2008.07.19(土) 21:43 | URL | 【編集】
まあ人生だれでも失敗しないことなんてないですよ!
 失敗あってこそわかることもある!
 失敗あってもがんばってるんだっていう姿勢というか態度見せてれば
 いいと思うんだ!
 まあお互い仕事がんばろうぜ^p^
 
どる |  2008.07.20(日) 03:05 | URL | 【編集】
ううぅ いろいろ励ましのコメントありがとうございます(´;ω;`)
ほんとに皆の言うとおりだと思う・・。

確かに一年目は修行期間だから、ほんとに頑張って慣れてくしかないですよね。まだ大きな失敗はしてないけど、これから何があるかわからないから、失敗とかしてもいつまでも落ち込まないで、乗り越えてくしかないよね。。><
この先大変なとこもあるだろうけどしっかりやっていきたいと思います!
ぱら |  2008.07.21(月) 10:31 | URL | 【編集】
んじゃ経験談を一つ

働いて最初の頃ポカしたことあるんだけども
私は少し注意されただけでまったく怒られなかった
ただ、私を指導してくれたチーフがものすごい怒られてた

これで何が言いたいか分かるよね?
社風によって変わるだろうけど、やらかした責任は自分だけじゃないってことを特に考えとくようにね~

分かりやすくダイジェストでお送りします
(・ω・ノ)ノ========責任)゚ω゚):;*.':;
撲殺戦士]´ェ`)b成長あるのみ |  2008.07.21(月) 13:02 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.21(月) 19:42 |  | 【編集】
>撲殺戦士
だよねぇ
自分のミスは自分だけの責任じゃないってよく教えられました(´・ω・`)

>非公開さん
ありがとね!
了解しましたー。
ぱら |  2008.07.24(木) 00:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
