05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.16 (Wed)

旅行いってきますた!

一泊二日の社員旅行で京都、大阪行ってきました。
京都は清水寺とかいろいろー。これで3回目\(^o^)/

大阪は海遊館回ったり、展望台いったりーって感じでした。


080713_1053~0001

海遊館日曜で人がいすぎてやばかったです。うまく撮れなかったけどじんべーザメ!
でかかった!


【More・・・】

てか一日目は泊まるのをいい事に飲みすぎましたね\(^o^)/
朝しょっぱなからチューハイとか焼酎開けてるしw

お祭り好きな人多いのでバスん中でも楽しすぎました!
やぱうちの課長はナイスキャラだわw


夜の宴会~ がスーパーカオスタイム。

080712_1844~0001

料理はこんな感じ!
でも新人はお酒注ぎに回ったり、挨拶しなきゃいけないので
半分くらいしか食べれなかったけど\(^o^)/

あと、カラオケで新人の子は毎年恒例で歌ってるとかそそのかされて
大勢の目の前で歌いましたよ!!二人でだけど\(^o^)/
テラはずかしすwwwwwwwwもうやけwwwwwwwww^p^
でも何か好評だったみたいなのでよかったです!
リンダリンダのカオスっぷりはわらたw
アッー自重w

それから夜中3時ごろまでしゃべりまくったり、外行って花火したり、コンビニに買出しいったりー
楽しかった!!
買出しハンパねぇw入れすぎw

まぁ皆酔いすぎですね^p^
飲みすぎたー><テンションやばかったです><

来年もいきたいー!


最後に旅行終わって解散のとき、荷物1個会社に置き忘れるというどじkkをやらかしました・・・

おしまい。
【編集】 |  00:12 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

コメント

うらやましいなぁww

凄い楽しそうでよかったwよかったw







じゃあwテスト勉強してきますね^^
きてぃ |  2008.07.16(水) 02:31 | URL | 【編集】
社員旅行とかうらやましいw
 結構海とか魚類見るの好きだから水族館とか行って見たいなぁw

 しかも旅館のその料理うまそうだ!
どる |  2008.07.16(水) 19:56 | URL | 【編集】
旅行いいなぁー
お酒は飲めないけど(゜m゜*)

水族館いいよね水族館b
イルカが好きです。
ちょぱ |  2008.07.17(木) 16:07 | URL | 【編集】
>きてぃちゃ
ああああテストの時期かぁぁ・・・!!
がんヴぁ<>b

テストが終わったら例のアレ 実行ですk(゜-゜

>㌦
どるが迎えに来てくれたら一緒に行って上げてもいいy(
蟹食べれなかった\(^o^)/

>ちょぱん
イルカ可愛かったー!
写メ撮ればよかった゚ρ゚

ぱら |  2008.07.19(土) 00:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
