09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.11 (Fri)

警察に捕まりました

ycyvubn.jpg

相変わらずアイスDに篭ってレベル上げしてます。ぱらです。

Yらんさまに某じゃ○こ絶賛の恐ろしいクレイモアをお借りしてしまったので!
今日はいつもより長く狩りしてました。
借りたからには真剣にやらないとね!
殴りたのすぃ(゜∀゜)
ぎょるー殴ってみたら強クリ一確で、夢のようでした。




土日はちょっと不在になります。
旅行行ってくるので!
大阪、京都行ってきます(`・ω・´)

塔行けるのは19、20あたりになりそうです(´・ω・`)



↓おねぇとかいろんな人んとこで踏んできた地雷ー

【More・・・】


※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです



☆現在のメアドの意味は?
らるくー もうずっと変えてないわ・・・

☆現在の着信音は?
通常→ever blazin'/Sean Paul
女→Whine Up/Kat deLuna
男→Lover Boy/L'Arc-en-Ciel

まぁいつもマナーモードですけど( ^ω^)

☆現在の待ち受け画像は?
ヴぃヴぃあんのロゴ

☆告白する?
するー

☆同姓に告白されたことは?
ありません!

☆片思いで振られたら?
すごく落ち込んで、語って、ふっきれそう

☆ラブレター貰ったら?
家でニヨニヨしながら読む( ^ω^)

☆芸能人に恋したことは?
ないなー 恋しても会えませんからね。

☆人前でキスするのは平気?
平気じゃない><

☆同姓とキスしたことは?
罰げーむd(ry

☆恋人と手を繋いで歩く?
あるくー

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
携帯に貼ったり、懐かしきプリ張に貼ったり。
最近は遊びにいっても全然とらないなー

☆話したこともない人好きになる?
なります

☆年上が好き?
憧れるけど・・・やっぱタメがいいなぁ

☆年下が好き?
好きくない

☆外見重視?
もちろん中身!

☆最近結婚意識?
あと5年後なら

☆ダメな人を好きになりやすい?
自分がダメなので^^^^
しっかりしたヒトがいいでう!

☆温泉に行く?
ちょーいきたい

☆指輪を貰う?
貰ったー

☆指輪をあげたことは?
あげたー

☆手作りマフラーを貰ったことは?
作ったことなら。。。いつの時代やねん

☆ペアルックは?
ペアのアクセとかあるかも

☆恋人色に自分を染める?
ないなー

☆恋人と同じ携帯にする?
携帯は自分のお気に入りのがいー

☆好きな人がいてる?
いてるいてる

☆惚れやすい?
どっちかっていうと。。。

☆腕枕好き?
好きー!

☆三人以上に付き合ったことは?
一途です

☆アッシー君おる?
いないー
悪いとおもうわ。

☆貢ぎは?
しなーい
プレゼントの形でたまにあげるのは好き

☆忘れられない人は?
今まお世話になった人たち!

☆抱きしめ好き?
好き!

☆恋は活力?
活 力

☆アブノーマル?
フツーですよ。フツー

☆ビビビときたことは?
ないなー
徐々に・・・かな

☆親に別れさせられたら?
ひっきーになる。

☆赤い糸信じる?
あったらいいよね

☆最近白馬の足音が聞こえる?
なんじゃそら

☆フェチ?
声!

☆恋したい?
してう

☆恋ってなに?
お互い幸せでいられるコト

☆コムスンをどう思われますか?
こ・・・むすん・・・?
【編集】 |  02:09 |  TS  | コメント(3) | Top↑

コメント

私はソレを貸していただく前に間違えて水フランをNPCに売っちゃって
「もし間違えて売っちゃったらどうしよう☆」
とか冗談でいったことがあるんですけど
対価はリアルで命がいくつあっても足りないそうです

無いとは思うけど・・・気をつけないと
リアルに魔剣に喰わrうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;
じゃ○こ |  2008.07.11(金) 20:14 | URL | 【編集】
☆現在のメアドの意味は?
DIABLO

☆現在の着信音は?
通常→ピリリリリ(初期設定
メール→ぱらららっぱらー
同じくいつもマナーモードですけど( ゜ω゜)

☆現在の待ち受け画像は?
エル

☆告白する?
昨日告白してきた。『ごめん、実はイカサマしてました。』

☆同姓に告白されたことは?
数え切れないほど

☆片思いで振られたら?
コロシテデモウバイトル

☆ラブレター貰ったら?
家でヨガヨガしながら読む( ゜ω゜)

☆芸能人に恋したことは?
えなりとか・・・江頭・・・

☆人前でキスするのは平気?
人前でAはしたことないけどBならしまくった

☆同姓とキスしたことは?
親しかないなー

☆恋人と手を繋いで歩く?
後ろにはべらす

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
実はほとんど撮らない
私がゲーセン族すぎるのか

☆話したこともない人好きになる?
ならない…いや、なれない…

☆年上が好き?
なきにしもあらずんば

☆年下が好き?
Sだからか年下を…(;´∀`)ムヒョ

☆外見重視?
もろちん中身!             (゜д゜ )

☆最近結婚意識?
結婚願望はそんなに無い…冷めてるなぁ私…

☆ダメな人を好きになりやすい?
そーねー、調きょ…仕込みたくなるわねー

☆温泉に行く?
はっ!?覗きイベント!?    壁]ω)    (エル) カポーン

☆指輪を貰う?
じ、実はゆゆ指輪はももも貰ったここことなとなとなりのムスカっ(*゜ω゜*)

☆指輪をあげたことは?
NO

☆手作りマフラーを貰ったことは?
NO

☆ペアルックは?
マグカップ…

☆恋人色に自分を染める?
染めすぎてえらいことに

☆恋人と同じ携帯にする?
私は常に家族割りのドコモだわ

☆好きな人がいてる?
サイヤ人王子

☆惚れやすい?
ハハハマサカマサカ(*ノ゜ノ)

☆腕枕好き?
嫌いじゃないぜ(*・ω・*)

☆三人以上に付き合ったことは?
修羅場はごめんだぜ

☆アッシー君おる?
俺の嫁

☆貢ぎは?
TSではかなり貢いでるかもしれない。
特に…( ω)ジー    (para)

☆忘れられない人は?
今ま調教した人たち!

☆抱きしめ好き?
ハグ、オブ、デス

☆恋は活力?
いや、現実を見させてくれる   (^ω^;)

☆アブノーマル?
(◎´・∀・`◎)テレッ

☆ビビビときたことは?
こいつはドMな匂いがプンプンするぜぇえぇえっ

☆親に別れさせられたら?
親が転勤族なので・・・ね・・・

☆赤い糸信じる?
とりあえず千切る、後は気愛でどうとでもなる

☆最近白馬の足音が聞こえる?
今家に一人なんだけどさっきからドアの外で誰か走り回ってるね

☆フェチ?
ドMっぷり

☆恋したい?
それよりもいぢめたい

☆恋ってなに?
戦争

☆コムスンをどう思われますか?
えーと、うん。俺の嫁
撲殺戦士]ー)たまにははっちゃけるか |  2008.07.12(土) 15:39 | URL | 【編集】
>じゃ○こ
こ・・・こえええ
そんなことなったらマジしゃれにならん(;^ω^)

>撲殺戦士
おるしゃんかわいすぎだろ・・・・
とくにペアルックが(*ノノ)
ぱら |  2008.07.16(水) 00:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
