07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.09 (Wed)

お幸せに!

高校の時から付き合ってた友達カップルがついに結婚しました!
私は付き合ったときからその二人の事を見てきた&応援してたので
マジで嬉しいです>< かんどー(´;ω;`)
身内だけでやったみたいなんで式には行けなかったけど、
幸せそうな写メ見てホッとしました(´ω`*)
11月にはパパママになるそーで!子供ちょー見たい(´ω`*)

ホントおめでとう!これからもずっとお幸せにね><b


ぱらさんは。。。あと5年後だな^^^


【More・・・】

TS。

画像掲示板見ててなんかすげーきてるなって思ったけど、結構先のまでパッチきてるって事だったのね。
あの大量のマントとか銃がきになった。。。


で、カードハンターの所見たら


csacsacdc.png


ポプリ仮面ktkr


とりあえずワッカ用証だけ残しておいて
後全部ポプリ狙いで注込みましたよ
かれこれ20~30は開けたかしら (ごめん40は言い過ぎた



ええ、1個もでませんでしたよ。

もうwwww自分のりあるらっくのなさにwwwww泣けるwwwwwww  乙wwwwww^o^
開発者の写真でるとさらに怒り倍増します^^^^

さっさと諦めればよかったんだ!
でも某梨が一発で出た( ^ω^)とかいうから<>
テラクヤシス<>

あまりにもひどかったので
買おうか迷ってた見た目ブーケ盾をいきおいで購入。

xryvu.png


むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない
寧ろ可愛くて買って良かったとおもtt(


んで梨にちょっと被らせてもらって、もう諦めかけてたそのとき

iubvjnnk.jpg



( д) ゜ ゜

ちょええええええええええええええええええええ


zrxtcycyv.jpg

hybvkbjub.jpg


ポプリ仮面さまから頂いちゃいました><
てかまじ びっくりして マジ泣きしそうになった   乙^o^
証結構使ったみたいで><
ごめんなさい><
ホントにありがとうございました!!


ytxxcvbo.jpg

これはやばいwwwwきもかわwwwww
メガネちろちろ見えてて ふいた



アイスD3篭りながらイベもやっていくかにゃー。


おまけ。

某画像掲示板から。
1215503022221.jpg

・・・・・^-^;
【編集】 |  02:04 |  TS  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
