09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.02 (Wed)

眠気やヴぇー

運転中に眠くなるってホント怖いと思いました・・・。
ぱらです。
事故ってはないけどね!1

7月いっぱいで会社の同じグループで働いている先輩が辞めてしまうらしいので
少し寂しい(´・ω・`)
可愛くて好きだったのになー
いろいろ教えてもらった事もあるのでほんと寂しいですね・・。

まぁ出会いもあれば別れもあるし、しょうがないですね!
最後は精一杯見送ってあげたいでう


【More・・・】

TS

vigbuggtf.jpg

久々のまどれー。
ひまだったので㌦とボスまわりました。裸殴りのみはなかなかカオスでした☆




xcvbnily.jpg

スパいったら削られたまま放置されてたので、おいしくいただきました。
HPマントと130天使のおかげでHP装備でさわー耐えれました!
デスト決まったら俺のターン
ふるぼっこタイムがめっさ楽しい( ^ω^)




62さんとようさまに頂いたろいあるばすたーど
焼きまくったらこんなんでました。


jftcxft.jpg

し・・しどい(´;ω;`)
命中5おわた




マスターのお気に入りの某もちゃさんをしゅるに拉致ったあと
失ちゃ主催のちょっとした○×やりましたー。

cuvbiig.jpg


一回目優勝でSPクラウンげっと!
クラウン可愛いです(´д`*)
ありがとね!


おしまい
【編集】 |  00:33 |  TS  | コメント(7) | Top↑

コメント

うらやますい。。。。

7/1のメンテって1時間早くおわったんですよね。

夜勤だったため家にいたわたしはスパ、オデ、はくさく、そきを
全ワールド乱獲しました。

マスターはいつものだしドロップはオデイヤ2こだしでさんざんでした。

Rばっその基礎攻撃力負けた・・・・
ぴぽ |  2008.07.02(水) 04:49 | URL | 【編集】
眠気あったら運転はまずいよ!

まあ気をつけてね!

まあ出会いあれば別れもあるですね^p^

しかしおいら死んでるところかよ!!1

攻撃力は素敵なバッソだよねw命中が(ry

クラウンの可愛さは異常^p^

おいらも羊にほしいものだw

どる |  2008.07.03(木) 00:20 | URL | 【編集】
塔装備って攻撃ばっか上がって命中は一向に上がらない病のウィルスでも持ってるんですかね。
うちのファルシオンさんも攻撃はかなり高いのに命中5です。ちなみに焼入れ回数は10回程で、命中15超えたことがありませんでした。
かれー |  2008.07.03(木) 01:57 | URL | 【編集】
ちょーこっそりリンクしますねっZzz
Evane |  2008.07.03(木) 02:55 | URL | 【編集】
焼入れは苦難の道ですね~
今度ケイオスバスタ狙いで8F乱獲に参りましょう。
7Fが中継地点なので8F乱獲は案外楽なのです。
(死に戻りorリログで7Fに戻って補給可能)
pene |  2008.07.03(木) 04:24 | URL | 【編集】
○×案外楽しくてびっくりしたw

(問題出す側が

ガチャ乱獲した次の日はこういう企画もありだなあぁw
きてぃ |  2008.07.03(木) 07:24 | URL | 【編集】
>ぴぽち
攻撃力はよくてもめいつー乙すぎた^o^
ぴぽブランドにはかないませんわ
ボスはいつ行ってもけちぃですね(´д` )

>㌦
どるがしんどる^^
かちゅなさんには今度貰える赤飴帽子が似合いそうw
あといまさらだけどブログリンクしますた!

>かれーさん
なける・・・。命中も攻撃力も最高値近くするのはなかなか難しいですねー。
何回もキオスした結果がこれだよ!
でも10回で攻撃力いい値になったならうらやますぃ

>えヴぁさん
どこにリンクしてあるか分からなくてないた
こっちもリンクしますね!

>ぺねさま
ちょーいきたいでう!
足手まといにならないか不安ですgg
また休日の時間あるときにでも!
欠片掘り頑張んないとですね

>きてぃちゃ
問題出すのは楽しいよね!
賞品楽しみにしてますね^^
ぱら |  2008.07.04(金) 00:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
