09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.24 (Tue)

一輪の花

Flower


いつのまに咲いたんだろ






どうも、ぱらです。
更新低下気味すいません・・・。書きたいけどネタがggg

TSネタないと書くことあんまないとかね('A`)
りあも特に面白い事起きず、平凡すぎだからリア記事書きたいけどなかなかねぇ・・
なんかおもしろいことないかなー




TSのほうはレベル上げ再開中。
今まで買わなかった天外についに手を出してしまいました。

はえーwwwww

もうゲルマか天外なしじゃ動かせないかもしんない<>

【More・・・】

ここまで書いて放置してました( ^ω^)


TSは二次のスキルとファッションきましたねー
うさのスキルは火剣ないとびもーらしいけど・・・
龍のスキルはエフェクトがかっこいいですね!
感覚型のはかなり使えないみたいだけddd

服は姉御のがすごくいい!赤黒かっけー
羊の黒服もゴスっぽくて可愛かったです。
うさのは組み合わせかなー。

あとカードクエ更新とか、地面も浅くなってどるるもしたいし、やるとこありそうな感じです。
まぁぼちぼちとやっていきまう!



最後にちょっとリア事。

最近ちょっとまたスキンケアにハマり中
いつもやってるけど、さらにってやつw
いろいろ買ったら諭吉一枚とんだし\(^o^)/
自分乾燥肌だからいろいろ困るんだ!


んー・・・記事内容つまらなすぎだね\(^o^)/
なんかネタくだしあ<>
【編集】 |  00:07 |  TS  | コメント(2) | Top↑

コメント

ついにかっちゃったんですね・・・・
まぁたしかにはやいっす。

スキンケアかー
皮膚がよわいので、あまりいろいろつかえないんですよね。
でも諭吉一枚はでかかったですねー。。。

わたしはもっとかかりますが・・・
髪とかみかけとか。
ぴぽ |  2008.06.26(木) 06:31 | URL | 【編集】
>ぴぽさn
皮膚が弱いといろいろ使えるの限られるよねぇ
弱酸性とか、皮膚に優しいモノだったらいいけどね
諭吉一枚はでかいっす・・・。

見かけには金かかりまう
また買い物いきたい!

ぱら |  2008.07.01(火) 23:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
