09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.22 (Mon)

AC見てぇよ(´Д`;;

朝電車乗ってると、ノート開いて一生懸命勉強している制服学生さんがいっぱいいますね~。そうかテスト週間だもんね。皆勉強頑張ってね(´ω`) (いやお前もな

FF7ACの話

あ~ほんと久しぶりに見たいですAC!なんでこんなに見たくなったかって?
それは、この動画を久しぶりに見てしまったからなのです!!(´Д`*)///
ヤバイっ!LinKin Parkカッコイイーっ!!vvFAINTカッコイイーっ!!vvv
AC最・高ーっ!!\(*´∀`*)/
マジこれ編集した人天才ですよvvvしかも曲良すぎだしさvv
あぁ~見ーたーいー!レノーvヴィンー!v
FFはいいねvCG綺麗過ぎだvv
でもAC、FF7やってないと全然内容がわかんないね^^;ゲーム買ってよかったw
今度地元帰ったら見よ~っと(´ω`)
あ、FF7絵チャやらなきゃ(´Д`;;塊さん、もうちょっと待ってね^^;スンマセn((殴
【編集】 |  23:16 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●動画・・・!!
動画見ちゃいましたーww
とってもステキでしたぉ♪
でも重いのかワカらないんですが
レノのところで止まったりww
いろんなところで途切れちゃいました^^;
でもなんとか全部聞きましたー^^
いい歌ですねぇ♪
カコよかったです~!!
ホントに編集した人天才ですよね^^
選曲もはじめて聞いた歌ですが
まぢピターリしてました^^
クラウドもレノも前髪が眼にかぶってる((名前を知らない))方とってもステキでしたー♪

では、この動画はお気に入りに・・・
ミミ |  2006.05.23(火) 17:26 | URL | 【編集】
●>ミミさん
読み込む前に再生が追いついちゃうと止まっちゃうんですよー^^;私も最初止まりまくったんで少し待ってから見ましたよ^^でも次回からはスムーズに見れますよv
かっこいいですよね~(*´∀`*)かなりお気に入りですv前髪が目に被ってる人は「カダージュ」でAC初登場キャラですよ^^*ぜひぜひお気に入りにっ(*´艸`*)
でわでわっ
kaz |  2006.05.23(火) 18:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
