09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.13 (Fri)

MO☆RO☆CO☆N

クーラーで風邪ひきそうです。ぱらです。
6月は風邪引きやすいし気をつけなきゃなー

TS。
今回はちょっとSS多めです。ネタSSはあったけど書くのが(ry
ようさまからのバトンは次回やりまう!

【More・・・】

まず始めに・・・

おねぇ3xx歳おめっと!!!11

pisca300.jpg

あ・・・あれ・・・・皆後ろ向いて(ry
テラしゅるくおりてぃ

私がしゅるに入った時は既にあれから30くらい上がっててびびったw
これからもまったり上げふぁいと!


そんで2次会は身内Gv
羊で初参加!いつものようにすっぴんとかガチバトルとか楽しかったです。
やっぱり身内大好き


vgugvy6tq.jpg

もう二人ともどじkk過ぎて・・・・・らヴいよ^-^
いつも和ませてもらってます



何かまたいろいろうpでとしましたねー
マジ・・・廃坑の沸き場なくなったのはショック・・・。
沸き場なくなったらもうガルベスタの存在オワタじゃん・・・
まぁあんま使わないからいいけどさ。とにかく羊のレベあげ萎えた('A`)
課金が切れそうな頃にタバで狩るくらいかもです。


いいこともありました。

時間制限なしマント!!!
ひかきんマントではありません^^ だってエリクサー買うんですから^^
ちょうどお金入れたとこだったので買ってみました。

vigiubnou.jpg

買った襟使ってHP合成。
無制限でHP3000ちょい他もろもろのマントができました。 ウマー
最初は命中だったけど乙ったので消しましt

あとイベントで速度うpアクセ&所持2400のアクセが貰えるそうじゃないですか・・・!
これは張り切ってイベントやらんとね。
速度うpは罠な気もするけdddd 60%なんだし、無期限でいいのにな。
所持アクセは感1ぱらさんにとって非常にありがたいでう。

まぁ結局イベのほうは大変なんですけどね\(^o^)/




見た目で遊んでたら、かてぅ君からさりげないプレゼント。

iugibjb9.jpg

可愛いよおおおおおおおお
いきなりだったのびっくりしてちゃんとお礼言えませんでしたが
ありがとね!!大切にします!


あと失っちゃがかわゆい盾を付けさせてくれました。

esrfygik.jpg

に・・・似合う・・。可愛いし、形もしっくりきていい感じ(´д`*)



biugudfg.jpg

おひさなぴのs。
おかる家に放火魔が! ・・・その後おかるさんの家は全焼しました゜-゜

まぁそんなこんなでタバ入り口でうろうろしてた時の会話。
浄化さんの血液型について話してたんだけど、


kbvjhboi.jpg

この後、まさかのあのヒトが


dcgcv.jpg










vgkbkbjbhy.png









( д)  ゜ ゜
zrfugbn.jpg

Bwwwwwwwカップwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
マジつぼるwwwwwwwwwwwwやヴぁいwwwww
もうなんていうかほんとにうますぎて腹筋崩壊しそうでしたwww

MO☆RO☆CO☆Nは浄化さんのために伏せときますね^^



おしまい!
【編集】 |  00:05 |  TS  | コメント(3) | Top↑

コメント

Bだと・・・・


ちょっと浄化さんなぐってくる
ぴぽ |  2008.06.13(金) 01:07 | URL | 【編集】
わちしもマントもらうぜよ!
しかし、バラでそんだけつくとか・・・。
うらやましす(´ρ`)

@リンクせてていただきました。夜露死苦!
ひぬ |  2008.06.13(金) 13:07 | URL | 【編集】
>ぴぽs
この間はどうも駄文をすみませんでした。
ちょっと後悔してたとかいえない

復帰おめでとう!!

>ひぬ
襟草お買い上げありがとうございます^^

りんくありあとー!
薔薇で1000↑つくとびびります。
ぱら |  2008.06.14(土) 03:45 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
