09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.05 (Thu)

時間ください

うー・・・眠いです。こんばんわ(´-ω-`)

TSINしたいけど時間が(ry
最近のぱらさんは


6:30頃帰宅
   ↓
即効ベッドIN(眠気MAX的な意味で
   ↓
気づいた時にはもう10時
   ↓
12時ぐらいには落ちるので今からINするのもだるい
   ↓
結局いろいろしてて寝る時間に


・・・時間ください
帰ってすぐ寝なきゃいいんだけど、眠くて<>
運転中でも眠い゜-゜
仕事中も(ry

そんでこの前、朝っぱらから運転中にマジ落ち込みそうなほどのどじkkやらかして
朝からテンション下がりまくり。
あーほんとなにやってんだって感じでした。もうあの道はぜってーいかねー。
クラクション恐怖症になりそう('A`)

その後仕事中にかっこいい先輩に話しかけられてテンション上がりました。テラ癒しボイス<>






cuvyh.jpg

某牛で遊びました。同じすぎてふいた

課金切れる前に羊上げたいなー。ほんとは兎上げたいんだけどね・・・!
【編集】 |  23:32 |  TS  | コメント(3) | Top↑

コメント

私もやる暇ないっつーか微妙な状態が続いてねぇ…
忘れられた頃にまたINします

paraしゃんも事故ったのね…
(´;ω;`)だいじょぶだった?

この姉妹事故ばっかりしてねぇ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )事故キャラとか新ジャンルだわよねぇ

ほほう癒し系ボイスとな
........._ノ乙(*゜∀゜)_ 【先輩ハウス

>偽撲殺戦士
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )
撲殺戦士]゜ω゜)paraしゃんも自己ったのかっ |  2008.06.06(金) 00:12 | URL | 【編集】
自分も仕事帰ったときは結構眠いです
朝はまあ顔洗ったら大抵目覚めますけどね!
結構きつい洗顔のやつだからか
朝運転は結構ねぼしたりすると運転荒くなりますよね!
朝飛ばす人多いから気をつけて!
声ふぇちか・。・
どる |  2008.06.06(金) 18:08 | URL | 【編集】
>撲殺戦士
どうも事故キャラのぱらです(^ω^ )三( ^ω^)

って違いまう<> だいじょぶだよー
先輩ハウス行っちゃらめえええええええええええ
目をお大事にね・・

>㌦さn
朝飛ばす人多いねー
この人一体何㌔で走ってんだろって思う
疲れるから眠くなるよね(´-ω-`)
案外声ふぇちかもしんない・・・・・゜‐゜


ぱら |  2008.06.08(日) 02:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
