07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

飲み会飲み会!

どうも肘と膝がセクシー(※)なぱらです。こんばんは。


今日は私が配属しているグループの歓迎会でした!

歓迎される側なんでびみょーに緊張しつつも、歓迎バスに乗り込みいざ出発。
目の前にめちゃめちゃおいしそうな料理が並んでるんだけど
会議やらなんやらで上司が遅れるそうでカナーリお腹すいた状態で待ってました(´・ω・`)

てかマジで料理うまかった!
魚料理メインの店だったんだけど、お刺身と帆立がちょーうまい(´д`*)
ぱらさん帆立大好きっこなのでかなり嬉しかったです!
あとはとろろごはん久々に食べました。やっぱりおいしー
お酒は車で帰らなきゃいけないんで飲みませんでした。飲酒運転はだめだよ!

いろいろ質問コーナーとか、事前に書いてもらったこの人のイメージの結果発表とかしたんだけど
内容カオスすぎてふいたwwwww
しもいのとかそんなんじゃないけど、ユニーク過ぎて腹筋崩壊しそうだった\(^o^)/
でもお酒入るともう自由\(^o^)/
課長の壊れっぷりにはわらたwwwwwww
マジ楽しすぎる人多すぎです^-^普段しっかり仕事してる所見てる分余計面白いね!

ちなみに私のイメージは、寝ることが好きそうとか小動物とかマグロでしt
寝るのが好きそうっていうのは・・・
朝が早くて眠そうな顔してるのと休憩時間寝てることが多いからかな^-^;
マグロは・・T課長曰く「貴重な存在」らしいです。き、貴重な存在・・!?
決してそっち方面の意味じゃないですからね^^^^^^^

あとはーいつも仕事教えてもらってる測定の女の先輩にいろいろ聞いたり、
一緒に入社した子とotk部分を暴露し合ったr(
うちよりその子の方がすごかtt
ぱっと見全然そんな風に見えないのにwww
てか先輩とそのことについてめっちゃ語り合っててわらたwwwwww
付いていけませんでした^-^;
しかもその子の彼氏、ニコ動の踊ってみたで結構有名な人らしい・・・。
見たけどすごかった。人気もすげぇ。

まぁそんなこんなで
マジで笑いまくりの楽しい時間を過ごせましたw皆さんお疲れ様でした!



※肘と膝がセクシーっていうのは、貰った名札に書いてあって
幹事の先輩が自己紹介メーカーでやった結果だそうです^-^
【編集】 |  03:41 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

コメント

せくしー!
高級な魚料理とか食べて見たいな!
みんな避けはいると大抵な人は変わって面白いんだよねw

まあ同じこと繰り返し言ってくるやつは(ry

この前というか数日前は会社の飲み会でした
いつも運転手とかおわt
どる |  2008.05.31(土) 19:19 | URL | 【編集】
私は今日飲み会でした。
チーフの結婚お披露目会?みたいな感じでー
10年も付き合ってたとな
というか遠距離恋愛で10年はSUGEEEEEE(東北地方=関東地方)
凄かったのでチーフに無理矢理猫耳装備させました

↓その時の私のセリフ
『はいチーフこっち向い(´゚ω゚):;*.ブッ』



>決してそっち方面の意味じゃないですからね^^^^^^^
        ............._ノ乙(*゚∀゚)_ [paraハウス
撲殺戦士] ̄ー ̄)さっき飲み会から帰って来ました |  2008.05.31(土) 23:49 | URL | 【編集】
肘と膝がカサカサなちょっぱです。

飲み会いいねーb

まぁオイラはお酒まったく飲めないけどw

ちょぱ |  2008.06.03(火) 01:23 | URL | 【編集】
>㌦
㌦さんは酔うとひわいになるんですね、わかります!
酔うと説教口調になる人はほんと無理('A`)

酔いまくって寝てるより、運転してるほうがかっこいいよ^-^

>撲殺戦士
そこ笑ってやるなwwww
10年遠距離すげぇ・・・
私には無理です<>

_ノ乙Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ [paraハウス

>ちょぱ
カサカサw私もよくなります(´・ω・`)
っクリーム
お酒は私もそんなに好きじゃないなー。
ぱら |  2008.06.05(木) 22:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
