09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.29 (Thu)

ぼくのぼうけんは ここでおわってしまった!

て思う人もいるかもしれませんね。こんばぬわ。

こないだのTSうpでとでかなり変わってしまいましたねー。
もうTSずっとしてなかった人が今から来るとしたら
変わりすぎてて何が何だかわからなくなるだろうなー。



月曜、ぎるめんの某Hりんさんとグレ場で狩ってたので、INしたらここだったわけですが・・・



見事に何もいなくなっちゃいましたね。
こんな堂々と真ん中に座れるなんて・・・・・セツナス。





今まで狩りでお世話になってたMob達も一気に強くなってましたね。

futsdygb.jpg


しゃわーダメが0だと・・・・・!?水弱点なのにまろく600ちょいのシェルでも確れない(´・ω・`)


tudftcv.jpg

\(^o^)/オアタ 
蛾ごときに狩られるとは・・・(´・ω・`)

羊の狩場は当分廃鉱かなー。


あと何か掘り合成品がめっさでるらしいっすね。
ちょっと掘っただけで象牙、オニバスが10集まるとかなんとか・・・
個人的には嬉しいけども、これから金稼ぎ大変になりそ('A`)





そしてネイトマックスきゃんぺーん
例のシルク直しました!
アクアマリン譲ってくださった某Sixty・Twoさん
ありがとうございました!

ghnbihn.jpg


( д) ゜ ゜


しょっぱなネイトがデレてくれましt
40いかなかったけどね・・・!9消すk

あとは某BBさまにに象牙を頂いて杖の幸運4を直したら、11になりますた。

合成は出だし好調。次は乙る・・・・かな!\(^o^)/
【編集】 |  20:40 |  TS  | コメント(4) | Top↑

コメント

ちょ、そのシルク

   たのむ、ゆずってくれ!

   メ几
ニア 木又してでもうばいとる
   
   そう、かんけいないね

なにをするかれー!

色んなブログでラブ化で狩りオワター!ってなってますねー。
うちの猫さんもレベル上げ不可になった悪寒
かれー |  2008.05.30(金) 19:09 | URL | 【編集】
な、なにをするだァー!<>

某ρさんのヴぁけ魔帽とかきっと某ぶらんどの人とかの方がすごいですよ・・・!
何かmob臨時メンテでまた元に戻ったらしー。


ぱら |  2008.05.31(土) 03:52 | URL | 【編集】
初めてお邪魔致します。
アクアマリン神ったのですね!良かったです~^-^
自分が提供したものでハマったとかだったらイヤですしね^^;
185キオスが実装されたらまだまだ化けそうですね。
9消すならもっと差し上げますけどw
魔力・幸運合成と魔法製錬に関しては豊富に取り揃えておりますので
お気軽にどうぞ。
私はあんまり商売しないので使ってもらわないと減らないんですよw


62 |  2008.06.02(月) 04:40 | URL | 【編集】
>62さん
いらっしゃいませ( ^ω^)
アクアマリンほんと助かりました!ありがとうです!
かなり使ってもう残り少ないですけどねw
185キオスが楽しみです。
62さんの魔法レア鉱石の在庫数にはびびった。
ぱら |  2008.06.05(木) 12:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
