07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.26 (Mon)

ちょーひさびさ

お誘いがあってかなり久々にぱにゃー
久々すぎて操作やばいかもって思ってたけど案外できました。
まぁ相変わらず下手なのは仕様\(^o^)/

そんで大会とかやってたんだけど・・・





pangya_025.jpg


( ゚д゚ )


( ⊃д⊂ )ゴシゴシ


(´゚д゚`)!!


ちょー久々なぱにゃで初アルバでt

てか不意打ちすぎて何が起こったかわからんくてどういう感じで入ったかなんて全然覚えてないという)^o^(
マグレすぐるwww
でも大会中だったんで、PPウマウマー

まぁこの時は調子よかったんですけど・・・・
DI来て一気に落ちました^p^
もう㍉

まぁそんなこんなで楽しかったです!




ugigb.jpg

初音ミクー
凝ってんなー
着せ替えするだけで楽しんどきます^-^
【編集】 |  20:09 |  ぱにゃ  | コメント(3) | Top↑

コメント

嘘と思うかもしれないけど…TS引退します…
だってさ…もうさ…(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
けんだま
どんぶり
ねこ



                                 (*ノノ)
撲殺戦士]ェ・)そろそろ言おうかな |  2008.05.27(火) 01:37 | URL | 【編集】
この度はどうもお疲れ様でした~
突然のお誘いだったのに快く来てくださってありがとでした!
最後AFKでちゃんとご挨拶できなくて申し訳なかったです<>
また機会ありましたら是非一緒に遊んでくださいな!

ついでっぽくて恐縮ですが、二周年おめでとーございます( ^ω^)
paraさんとその仲間達が楽しい日々を送れるよう心からお祈り申し上げます(´∀`)
ry |  2008.05.27(火) 22:26 | URL | 【編集】
>撲殺戦士
最近INしてないからマジかとおもった<>
合成品でまくりで、掘師のおるしゃんには萎える仕様になってるけど・・・
また会えるといいなー

>ryさん
お誘いありがとーですた!
休みの夜なんて暇ですんでだいじょぶ( ^ω^)
今度TS来た時は会えるといいな<>
ぱら |  2008.05.30(金) 00:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
