05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.21 (Wed)

para取り扱い説明書

石炭兵ウマー

cgbu9jkw.jpg

魔力597でギリエッジ確できました!
どるさんの杖のおかげです
ありがとう<> 暫くお借りしまう<>



ishahdj.jpg

なんとかチケットでた
拾ったときユニークアイテム出現の告知でなかったんだけど、
出るときと出ないときがあるのはなんでだろ

ぼぼちさんとおねぇの時も出てなかったなー




それと某Sさまから頂いたブツ
合成しますた。

ohohohm.jpg


微妙すぐる・・・こんな結果ですいません(´・ω・`)
1スロ課金石なのに





続きで浄化さんとこから拾ったヴぁとん↓

【More・・・】




自分取り扱い説明書(キャラクター 編)

製品名:para

対象年齢:中学生以上。という事にしておこう。

適正動作環境:まったりしつつ賑やかな雰囲気。

製造元:ファンタジア、オーロラ鯖のパラダイス。

製造日:2006,5,24
     もうすぐ2年\(^o^)/

保証期間:TS飽きるまで^ω^

価格:高いよ? 身内なら無料で押し付けます

【以下の動作方法】

話す:お気軽に話しかけてくださいませ!
   嬉しくて小躍りします。

誘う:誘われたら暇な時はいつでもついていきます。

笑わせる:すぐ笑うのでとっても簡単です。

泣かせる:孤独状態にさせる。寂しさで死にます。

怒らせる:迷惑行為。誰だって怒りますよねー。

謝らせる:自分が悪ければ即謝ります。

倒す:回避?ナニソレオイシイノ 当たりまくるので楽勝です。

相談する:話聞くことしかできないかもですgggg
      相談するほうが好き(^ω^ )

騙す:信じやすい方なのですぐ騙されます<>

味方にする:弱っている隙にもんすたーぼーr(ry
       ・・・やめてください。
       
       俺について来い!って言ってくれたら味方になってあげてもいいよ<>///

服従させる:まずはお前の力、見せてみな

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1,静かになったら
 離席してるかTV見てるか、ギルチャにしてなかったりで気づかなかったとかかもです。
 暫くすれば反応します(多分

2,変な顔していたら
 妄想中
 生暖かい目で見守ってやってください。

3,ため息をついている
 いろいろ溜め込んでて鬱状態。
 相談にのってあげてください<>

4,何もしていないのに怒り始めたら
 どうぞスルーしてやってください。
 そんな事ないとおもうけどね!

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
こういうバトン、かれーさん好きそう。
【編集】 |  19:49 |  TS  | コメント(3) | Top↑

コメント

大好き
かれー |  2008.05.22(木) 02:33 | URL | 【編集】
チケット未だ出ず・・・

きっとかわいい子にしか出ないんだ!!

(・ε・)
ちょぱ |  2008.05.24(土) 13:07 | URL | 【編集】
>かれー殿
で す よ ね
さっそく見させてもらいましたよ^ω^

>ちょぱむ
なにいってんですか(*ノノ)
ちょぱさんのほうが可愛いよ!<>
ぱら |  2008.05.25(日) 11:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
