04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.01 (Thu)

たまにはフツーの日記

今日はGW中なので、家に篭ってましたー。

親子丼とカレーを作らなきゃいけないのに、ままんが竹の子ご飯大量に持ってきてくれたので

とりあえずそれ食べときました。早く作らんと肉が腐る・・・

んで、冷蔵庫にほうれん草とかあったので炒めて食べました。

洗い方が雑すぎて、食べた時砂噛みました・・・でもおいしかったよ!

そーいえば明日(もう今日だけど)からガソリンまた値上がりするんだってねー

うちのすぐ隣のガソスタすげー混んでました。

しかも交差点の角にあるから、ガソスタの入り口で詰まっててフツーに交差点内で車止まっちゃったりしてて危なかったです。

そこは進入しちゃいかんだろ・・

ラッシュの時とかクラクションの音がうるさかったです。

ガソリン値上がり泣けるわー(´・ω・`)

で、夜はTSやってうさ1レベあげますた。

そんなこんなでおやすみなさいノシ
【編集】 |  01:35 |  日常とか  | トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑

コメント

同僚からメール来てさ、
『行きつけのガソスタ売り切れてたぁぁぁ』
とかぬかしてたので

『そんなことよりベジータの話しようぜ』

て送っといた。

まだ返事は返ってきません
撲殺戦士]'ω')ペーパーブルーでごめん |  2008.05.01(木) 02:28 | URL | 【編集】
>カレーを作らなきゃいけないのに
漁師装備な私の羊のぬいぐるみを作ってるんですね!完成したら郵送を…
そんなわけありませんねごめんなさい
カレーって文字を見るとひらひらしている赤い布を見た牛のようになるんですごめんなさい
カレー |  2008.05.02(金) 02:29 | URL | 【編集】
ガソリンすっごい高いよねーΣ(T▽T;)


車乗るの怖いw

ちょぱ |  2008.05.02(金) 11:01 | URL | 【編集】
ガソリン高すぎ!
ハイオクが180でレギュラー170とかおわっとる^p^

今年でなんか200突破するらしいですよ奥さん
ドル |  2008.05.03(土) 08:54 | URL | 【編集】
>撲殺ちあ
ベジータの話>>>>【越えられない壁】>>>>>友人のメールの内容

わたしもまざってもいいですか

>かれーさん
完成したら私の枕の横が定位置ですよ(^ω^ )b
グラサンは私物のをかけさせときますね><

>ちょぱさん
高いよねー('A`)
でも乗らなきゃ仕事いけね\(^o^)/

>㌦さん
ちょおおおお
もうそんなに値上がってんのか・・
200とかどんだけ('A`)
ぱら |  2008.05.04(日) 01:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ガソスタ】についてサーチエンジンで検索してみると
ガソスタ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/05/01(木) 06:28:08 | 気になるキーワードでブログ検索!
 | HOME | 
