05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.30 (Wed)

願い星

ある日の午後、暇だったので

近くのコンビニへ買い物をしに行った。

いつものように食べ物を買い、会計を済ませ

そのまま帰ろうと思った。

・・・しかし、今日は違った。

気がつくと、私は雑誌コーナーの目の前にいた。

そして、ある一冊の雑誌を見つめていた。



しゅる雑誌



どうしてだろう

このまま帰ってはいけない気がした。

何かに洗脳された気分だ。ここから動けない。


「この本を買え」


誰かに言われた気がした。
   


私はソレを手に取り、レジへ向かった―――


【More・・・】

というわけで
ゆやちゃんを表紙に雑誌っぽくしてみました( ^ω^)

文章力のない変な文でごめんなさい/(^o^)\

雑誌パロたのすぃぃ ビルダーおもすれぇぇ

服は私物の着せてみました。二次服描けないんだもn

元ネタ↓
080429_2322~0001

080429_2321~0002



文字レス↓
yuya-nn.jpg



おまけ
CA390016.jpg

久々の星型ピノ発見!
【編集】 |  00:10 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●ちょっとコンビニ行って来る
うおおぉおおお!こ、これは・・・!
お持ち帰りさせていただきます┗(^o^ )┓三

自分もぱらさん描こうとしてるんですが、ちょと時間の関係で遅くなりそうです…orz
ごめんよ!でも描くよ!(´・ω・`)
夕也 |  2008.04.30(水) 01:07 | URL | 【編集】
●自分もちょっとコンビニへ
一瞬何事かと思いましたが笑った!!
ぜひぱらさんに創刊してほしいものです。
灯湖 |  2008.04.30(水) 09:58 | URL | 【編集】
>ゆやさん
暇な時でいいよっ!
楽しみにしてます(´ω`)

>ようさま
雑誌のタイトル部分がお気に入り。
多分最初で最後です\(^o^)/
ぱら |  2008.05.01(木) 01:17 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
