09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.26 (Sat)

何の迷いもなく、僕はそれをそこへ置いた

           _
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄


【More・・・】

置くだけバトン

ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。




てぃーえす

fgvhimno.jpg


林檎殺人事件
現場に落ちていた林檎には歯型がついてます^-^
いつん時の歌か全然わからん







ibgibn.jpg

まさかのサザエさんOPEDらるく化
ドライバーズハイのPvをサザエさんのキャラに当てはめたら
ステキなOPができるかもしr(ry








あと新スキルがきましたね!
うさこのスキルはかなり強くてうはうはでs
しかしポインヨがNEEEEEEEEEEEEEE!
こ・・これは狩りふらぐ・・・。爺にそそのかされてツノヘッド買っちゃいましt(
命中ヘッドのおかげで鉱山銀虫RSで確になったぜヒャッホゥ!


きつねーさんの新スキルはこんなのらしいです

ouhoihnm.jpg

さ・・・さすが姉御!
でもこうやって思う人きっと少なくはないと思う(゜∀゜)











xcugujii.jpg

メテオ写メでお返ししてやんよ^^^^
【編集】 |  02:38 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

           _
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
       (:3)| |乙
            ̄
撲殺戦士]ョ'.') |  2008.04.26(土) 02:54 | URL | 【編集】
いやんw

ブランディッシュできなかった・・・w

次こそは貴方のry
きてぃ |  2008.04.28(月) 01:30 | URL | 【編集】
>撲殺しゃn
ふいた

>きてぃさん
きてぃさんの予想的中だったのになw
そのちっこいのがぱらです( ^ω^)b
ぱら |  2008.04.28(月) 11:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
