07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.20 (Sun)

ひつじがいっぴき

パラダイス通りかかったら、羊がわらわらいたので混ざってみました。

羊祭りだそうな

knlml.jpg


記念撮影~

うまい具合に四角w

羊かわいいよ羊

ちなみに私の下にはカ○ュナさんがいまs

は・・はいえなカチュうらやまっっっ!!1



ufvbnm.jpg

ですのcast
なんか遺跡F4で珍しく人の少ない所にいたので、パシャリ

ちなみに横のたぬはcastイベ中のアステカでひどい目にあったそうな^-^

画面ずれまくって、人繋がりまくって、建物消えまくって
カオス状態だったらしいですw




そいえばロレナFがキャンペソなのでバンダナ目当てで掘ってみました!



結果は・・・・

【More・・・】

3周年イベで貰った3枚のうち


アステカショップ・・・2
蜃気楼の鍵・・・1




三┗( ^o^)┓  崖



しかもアステカショップでかくね
セル1枚だけの狭すぎキャンプに設置したら半分スペース持ってかれましt

あと蜃気楼の鍵の見たけど、3つ集めなきゃ頭装備とれないじゃn\(^o^)/
【編集】 |  22:56 |  TS  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

羊祭り楽しそうだねぇw

最近はごちゃごちゃしてるのであまりTSにいけませんわ;;

>ガチャコイン3枚
wwww俺はセル1にイシスドール(2体目)にメモリーでしたよwwww(;∀;)
龍の青 |  2008.04.21(月) 01:10 | URL | 【編集】
羊のキャストって始めて見たかも(・ε・)
かわいいねw

ロレナ帽子どんまいです><b

オイラ、ガチャは人形2個の携帯でしたとさ(T0T)

ちょぱ |  2008.04.21(月) 02:51 | URL | 【編集】
そっか、イベのがちゃこいんあるんだった忘れてた><
あれってプリッカー使ったほうが装備とか出るんですかね?
がちゃやらないからわからん!><
あまみず |  2008.04.21(月) 06:31 | URL | 【編集】
>青の龍さん
な・・なける・・
でもセルとかいいな。キャンプ品が増えすぎて置くとこないんだよう!この前余ったポインヨで買おうとしたけど足りませんでした^p^

>ちょぱさん
私も初めて見たなー
皆ガチャはハズレてんのね(´;ω;`)
捨垢のほうで掘ったらロレナ杖二本もでたお^^^^^
捨垢のほうとかwwwwいらねwwwww

>あまみずさん
なんかキャンペンで出やすくなってるのはノーマルで掘ったときのみみたいだけどねーだから思い切ってノーマルでやってみるのもありかもよ!

あと、3周年特設ページのとこに名前載ってるの見たよw



ぱら |  2008.04.26(土) 02:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今注目の女優【蒼井優】の放送カットになったレイプシーン
レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプレイプレイプレイプ
2008/05/03(土) 15:43:48 | 蒼井優17歳の頃のレイ プシーン!!
 | HOME | 
