05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.14 (Mon)

ぴょぴょぴょぴょpy

るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !













pyopyupyo.png

【More・・・】

★まずはじめに回す人の名前を書くうさ?
梨とちょぱさんだぴょん

★あなたの名前はうさ?
ぱらですぴょん

★何歳うさ?
20歳だぴょん

★好きなものはうさ?
うちの愛犬とヒカルちゃんのにゅーあるばむ

★恋人はいるうさ?
・x・ぴょー

★好きなタイプはうさ?
一緒にいて楽しいヒトぴょん

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
漫画・・・特にこれといって好きなのはないうさー
ゲーム・・・TSとかFFとかうさー
小説・・・キノとかアリソンとか。よーさまと同じで時雨沢先生の作品大好きうさ!
映像・・・素敵なMADぴょ

★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
よーさま→ほわいと
かれーさん→激辛カレー色^-^

★あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?
梨→白うささー
ちょぱさん→イチゴカラーの赤だぴょん!




nim.png

バッカーノOPの一部
龍にしてみましたぴょん
ロゼ帽の色塗りテキトーすぎるぴょヒョヒョヒョhy⊂(´^ω^)⊃









…ハズすぎた
【編集】 |  22:55 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

お仕事大変そうだねー(・ε・)/

体には気をつけるんだよぉー♪

なんか回してくれたみたいなので張り切って
挑戦してみますうさ・×・
ちょぱ |  2008.04.15(火) 02:55 | URL | 【編集】
★まずはじめに回す人の名前を書くうさ?
ベジータびっくばんあた~っく★

★あなたの名前はうさ?
汚瑠場ゐ℃びっくばんあた~っく★

★何歳うさ?
そんなこと聞く奴にはびっくばんあた~っく★

★好きなものはうさ?
自分以外びっくばんあた~っく★

★恋人はいるうさ?
エルびっくばんあた~っく★

★好きなタイプはうさ?
私に憑いてこれる人びっくばんあた~っく★

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
漫画・・・寄生獣・ストレンジプラス・他68000冊ほど
ゲーム・・・女神転生シリーズ・無双シリーズ・他4200個ほど
小説・・・僕のエクスカリバー
映像・・・えろいの

★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
梨色びっくばんあた~っく★

★あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?
黒・・・かなびっくばんあた~っく★
撲殺戦士]×・) |  2008.04.18(金) 22:53 | URL | 【編集】
>ちょぱさん
ありがとうです!
睡眠不足だけど(ヽ´ω`)

>汚瑠場ゐ℃びっくばんあたっく★
えっちぃのはいけないと思いまびっくばんあた~っく★
ぱら |  2008.04.21(月) 00:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
