fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.05.21 (Sun)

狼擬人化2

ブンジロウ&ロボ

アプロだけどおいでよWi-Fi絵版に投稿したもの。
上にsoraさんの絵があってびっくり∑(´Д`;;
一応前の作品と繋がりがある感じで描いてみました^^
満足はロボの服だけかな(´・ω・`)

○拍手返信○
むぎさん→素敵絵師さんがいっぱいでしたね(*´∀`*)お腹いっぱいですvむぎさんのマールちゃんも可愛かったですよ~vおもわず返信ボタンを押してしまいましたw(*´艸`*)私も頑張ります!むぎさんの素敵絵も期待してます~^^

soraさん→気づかなくてすいませんでした><;お誘いありがとうございますvvvとっても楽しみです~(*´∀`*)楽しくやりましょうね!木曜日は三丁目の空き地とpiy@むらへヘッドスライディングして行きますよ~wwでわでわっ
【編集】 |  17:29 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |