07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.03 (Sun)

ぱやぱや

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51122940.html

朝日新聞が初音ミクとニコニコ動画大特集





曲探してたらやたら朝日朝日出てくるからなんだろーって思って見てみたら・・・
朝日新聞に特集されてたらしいよ!
びっくらこいた

ボーカロイドのいい所や技術とか、ニコ動の特徴などちゃんと書かれていて
いい記事だと思った(´ω`)



記事中にあげられた曲たち

バーチャル音楽ソフトは今・・・で使われてる曲(画像)
この曲大好き!
トランス調なのがすごくいい(´д`*)
PVもかなりハイクオリティ

なんで社会がこういう才能を(ry






流れに乗って私のお気に入り曲も載せちゃお



何かいろいろ貼りすぎですね(^ω^;)(;^ω^)
【編集】 |  21:52 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

2008年はきっとこれが流行るよ。

なんていうか ファッションリーダー的な意味合いでb
http://jp.youtube.com/watch?v=8T0E6tIlbwM
その内初音ミク搭載型カーナビとか出るに違いない |  2008.02.03(日) 23:36 | URL | 【編集】
ミクカーナビとかすんごい聞き取りづらそう・・

あと兄さんほんとそれ好きだね(^ω^;)
ぱら |  2008.02.04(月) 18:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
