07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.01 (Fri)

あぱまんしょっぷ





はいきをつけます

【More・・・】

キオスの羽毛って結構売れるんだね
試しに売ってみたら結構売れててびびった


余ったキオスでちょこっと焼きいれ

まずはうさ守護リング
yaki.jpg

一発成功(゜∀゜)
怖いのでもうしません


続いて勇気の玉
jvjb.jpg

一回目両方下がってヴぁーとなりつつ二回目でこれ
HPは微妙にさがったけど攻撃力あがった!
400超えてちょっと嬉しい^-^


そしてうさの愛用品
fjhvjgigb.jpg

す・・すごい(;゚ェ゚) やりたい、すごくやりたい
攻撃下がるのは怖いけど、命中上がるだけとかww
でも185キオスの羽毛ってあったっけ・・・
露店でもなかなか見ないんですが・・・


※wikiより
Lv95/185/200のキオスの羽毛が未実装
(08/01/22のメンテでシステム自体は実装されたが、↑の羽毛が必要な装備は焼き入れ不可)




ひ、ひどいー\(^o^)/




最近のお気に入りBGM


00:00~、04:05~、16:30~、18:45~がマジやばい
こういうトランス最高!
09:20~のアパマンショップにわらたw
【編集】 |  02:04 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

守護とか上がってよかったねw

キオスが一枚すらない俺は焼きいれ不可(;∀;)

失敗しても壊れないのがいいよね!
(俺がやると全部最低値に固定しそうだけどw)

餃子じゃないけど対象の冷凍ごぼう~が家にありました・・・
(しかも次の日の朝飯の予定だったとかwww)
龍の青 |  2008.02.01(金) 12:54 | URL | 【編集】
これもある意味トランスと思うんだ
http://jp.youtube.com/watch?v=TGmWjBcxl4U


完全版(音ずれあり)
http://jp.youtube.com/watch?v=QuecKOpM5fo
あぁ トランスね おいしいよねトランス |  2008.02.01(金) 19:59 | URL | 【編集】
>青の龍さん
にゃんこだったらノイアで吸わせてあげますよ(^ω^ )
ちょww危ないww食べる前に事件知ってよかったね!

>トランスうしさん
またwww
これトランスなの?(^ω^;)(;^ω^)
ぱら |  2008.02.03(日) 20:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
