07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.15 (Tue)

下の記事はスルーで(^ω^)

成人式楽しかった!(゜∀゜)
めっちゃ風吹いてて寒かった!髪崩れるうううう

皆ほとんど変わってなかったね(^ω^)
女の子皆キレイすぎて惚れた
写真いっぱいとった(^ω^)
Nちゃんのベイビーマジ可愛かったよおおおおお(´д`*)
マジ幸せそうだったホントにおめでとおおおお

中学んとき好きだったY君かっこよくなってた
でも中身全然変わっとらんね(^ω^)
ふいたわ(^ω^)

式終わったら~着替えて~
また集まって飲み会したー(゜∀゜)
マジ楽しすぎた。皆飲みすぎ酔いすぎ壊れすぎ(^ω^ )(^ω^ )
ビール初めて飲んだ(^ω^ )くそまずい(^ω^ )
焼酎ばっか割って飲んでました
何か最後の方はテンション上がってフラフラだった(^ω^)b


私はちょっと変わったって言われたなー
友達が言うには変わってないっぽいけどね(´ー`)
自分じゃさぱーり(゜∀゜)

また機会が会ったら会いたいなっ


あと今日は新しい部屋を探しに行きました
それぞれの部屋の中に2階に昇る階段がついてる物件はびっくらこいた
あと担当の人かっこよかった(^ω^)
ひぬぬんとこに微妙に近づいた気がします
でも遠いけどね(^ω^)
【編集】 |  00:05 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ちと遅くなりましたが

成人おめでとー(・ε・)/


ビールっておいしくないよね(゜-゜)


ちょぱ |  2008.01.15(火) 08:33 | URL | 【編集】
おんめでとうよー

こっちは新年会だたーよ
リキュール初めて飲んだ(^ω^ )くそまずい(^ω^ )

>中学んとき好きだったY君かっこよくなってた
なぁにぃぃぃ(゜皿゜#)ギリギリ

>でも中身全然変わっとらんね(^ω^)
そんなもんさ(´ー`)

>ふいたわ(^ω^)
(´゚ω゚):;*.こっちが吹いたわ
撲殺戦士]・ε・)/ |  2008.01.15(火) 19:30 | URL | 【編集】
監獄]ω・)ヒョコッ

監獄]ω・)つ「おめ!」

天国]Ξサッ
調子が思わしくない龍の青 |  2008.01.16(水) 11:45 | URL | 【編集】
>ちょぱさん
ありがとーございます!
おいしくないでふ(゜-゜)
その場のノリで飲むしかないb

>撲殺しゃん
あんりがとうー(゜∀゜)
りきゅーる?なにそれおいしいの(゜∀゜)
おるしゃんってなんとなくお酒強そうなイメージ

>青龍さん
引き出し]ω)ヒョコッ

引き出し] ゜ω゜)ありっ!!1

ゴミ箱]ミ サッ
ぱら |  2008.01.16(水) 21:04 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
