09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.09 (Sun)

二次羊かわゆ

noikohij.jpg

のいこ二次転できました!

試練は案外楽にいけました。リバはちょい苦戦したけddd
とりあえず二次羊可愛い。
見た目につられて買った見た目装備の花も可愛い(´ω`*)


続いていろいろうpでとされたのを体験してみました。

【More・・・】

gkhkh.jpg

ねんがんの  トレモロハット を  ふっかつさせたぞ!

昔のぜろさんの愛用品だったトレモロハットが永久使用可状態で帰ってきました。
今は羊の狩り装備となってます(^ω^ )
非課金装備を課金装備の見た目にして永久使用できるとこがいいね!
露店でも結構売ってていろいろ買ってみたらちょっと金欠に\(^o^)/


giggififi.jpg

あと鉱山に新しいマップとPTクエと新mobが追加されましたね。
まぁ上のSSを見てわかると思いますが・・・ダメがハンパないです。
20kってなんすか
スノヒル鉱山はこんなんばっかうようよしてます・・。
まぁこれはこれで楽しいかもしれん
強制召喚も自爆もバンバン使ってきます(´・ω・`)
あとマリデザ鉱山のPTクエウマー
討伐数もそんな多くなくて楽だし、報酬もなかなか!
149までですけどね^-^;

そこのPTをやってTM上げた知り合いの龍さんがホーリー覚えたそうなので見せてもらいました。


boip.jpg

うおっまぶしっ!


あとイベも来てたね。コイン全然掘ってないよ(´・ω・`)
てかサンタ杖とか・・・最近買ったばっかなのにorz
【編集】 |  02:02 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

とりあえずPC復活なによりです
ぇ・・・非課金装備を合成したら課金装備も期間無制限なの!?
残り時間付きの見た目非課金装備になるって聞いたんだけど( ゚ェ゚)
じゃき |  2007.12.09(日) 23:11 | URL | 【編集】
融合する時に
能力のスロットの方が課金装備だと(たとえ見た目スロットが課金or非課金でも)課金装備の能力+タイマーになるけど、
能力の方を非課金装備(私の場合はサッカーメット)にすると、
見た目の方をトレモロハットとかにすれば
見た目はトレモロハットだけど中身はサッカーメット(もちろん時間制限無し)
になる・・・みたいな\(^o^)/
説明わかりにくっ
ぱら |  2007.12.10(月) 16:19 | URL | 【編集】
えっと、トリスタのイベのところに、詳しくかいてありまんしょ。
みてみると、わかりやすいですよ^^画像もありますしw
では
にんまり |  2007.12.14(金) 20:33 | URL | 【編集】
おお、ありがとうございます!
さっそく見て見ますbb
ぱら |  2007.12.15(土) 03:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
