07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.05 (Mon)

ハロウィン過ぎたやーん\(^o^)/

そういえば
ハロウィン用に絵を描こうと思ってたのに
すっかり忘れてました\(^o^)/
しかももう過ぎてる\(^o^)/オワタ

せ、線画はできてたんだよっ!!1

とりあえずちまちまと色塗りして
遅いハロウィン絵完成させておきました( ^ω^)


【More・・・】






ですのですの


構図?なにそれおいしいの
バランス?なにそれおい(ry
【編集】 |  19:59 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

かゎゅすぎ

相変わらず目線が○○いね
(*´3`*)撲殺戦士(*´ε`*) |  2007.11.06(火) 00:26 | URL | 【編集】
●羊もいいけどウサ子も・・・
やっぱり、俺より絵うまいなぁ・・・

もふさんの最後も見届けたし、今から寝るのじゃー
愛のカードありがとねー^^
緑のたぬき |  2007.11.06(火) 07:05 | URL | 【編集】
●久しぶりのかきこ
絵がうまいってうらやましいのだ。

自分はまず直線から書けない(ぉぃ
そろそろ俺ともかいてくり(´∀`)ノヨロシク
龍の青 |  2007.11.06(火) 11:18 | URL | 【編集】
構図を楳図と読んだ私はもうだめかもしれない
カレー |  2007.11.06(火) 22:12 | URL | 【編集】
>(*ノ゜ノ)撲殺戦士(pω゜q。)
うん、○○いね
流し目大好き( ^ω^)

>たぬぬ
すげーマジで徹夜してたのか
どういたしまして( ^ω^)v

>D氏
直線は描けるようになってwwwwww
らヴらヴ絵かいてやんよ( ^ω^)

>かれーさん
楳図先生/(^o^)\
ぱら |  2007.11.08(木) 17:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。