09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.27 (Sat)

ばとん!

かれーさんからのばとんいきまー( ^ω^)

【More・・・】

【2】お名前は?
para

【3】おいくつですか?
20歳

【4】ご職業は?
学生

【5】ご趣味は?


【6】好きな異性のタイプは?
優しい人
一緒にいて楽しい人
空気読める人かなぁ

【7】特技は?
特に思いつかねー/(^o^)\

【8】何か資格を持っていますか?
英検
漢検
ワープロ検定

【9】悩み何かありますか?
いろいろありまくる

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→グラタン

嫌→漬物

【11】好きな人はいますか?
いるいる

【12】貴方が愛する人へ一言
学祭がんば

【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
アンカー( ^ω^)

【14】今の恋愛を一言で言うと
まったり

【15】今まで年上と付き合ったことある?
ないでふ

【16】この気持だけは負けない!っての、何かありますか?
たぬのしっぽへの愛(

【17】あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をしますか?
楽しめる所を探す

【18】あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
多分ずっと笑ってると思う

【19】好きな芸能人は?
特にこれといってないー

【20】あなたを動物に例えるなら?
ハムスター?(先輩に小動物みたいwって言われたことが( ^ω^)

【21】矢原さんのいいところは?
どうも 矢原です

【22】最後の発信履歴は?


【23】最後の着信履歴は?
これもまた妹

【24】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
片思いだった子から貰ったホワイトデーのお返し( ^ω^)

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
守秘義務というのがあってだな(ry

【26】カラオケでよく歌うのは?
ミスチル

【27】萌えのつぼは?
ねこ鍋

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい?
んだねー

【29】すね毛が生えていますか?
まぁ当たり前だわな( ^ω^)

【30】一時間前は何してた?
TS

【31】恋をするとどうなりますか?
その人のことばかり考えてしまう

【32】今日何回トイレいった?
3回

【33】絶対にこれだけはしない!と言うものは?
タバコ

【34】歌うことについてどう思う?
ストレス発散

【35】何のシャンプー使ってる?
パンテーン

【36】地球最後の日に食べたいものは?
巨大プリン&アイス

【37】もし100円あたったらどうする?
アイス買うー
【編集】 |  03:23 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
