09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.17 (Wed)

成分解析タイム

面白そうだったので私も解析してみましたw  →成分解析

まずはHNで

kazの63%は罠で出来ています
kazの22%は情報で出来ています
kazの7%はマイナスイオンで出来ています
kazの7%は理論で出来ています
kazの1%は濃硫酸で出来ています

63%罠!?なんだソレ∑(´Д`;;半分以上罠なんて危険すぎるw
1%濃硫酸って何かやばそうw1%でもw

お次は本名で(伏字にしておきますw

*****の77%は夢で出来ています
*****の9%は回路で出来ています
*****の6%は気の迷いで出来ています
*****の4%は言葉で出来ています
*****の4%はミスリルで出来ています

77%夢!何か嬉しいw希望でいっぱいなのね(*´∀`*)でもそんな77%ほど夢ないですが(ノ∀`)てか回路ってなんじゃい!w

最後はサイト名でやってみました

BLUE MOONの75%は鉛で出来ています
BLUE MOONの17%は気の迷いで出来ています
BLUE MOONの7%は理論で出来ています
BLUE MOONの1%は濃硫酸で出来ています

鉛!?気の迷い!?∑(´Д`;;何か重そうなブログだなorz
しかも気の迷いってwそりゃ書くこと迷ったり、絵がなかなか描けんくて悩んだりしたけどさ!
このブログも1%は濃硫酸なんだ…ww


ふぅ~楽しかった!www(´・ω・`)
【編集】 |  21:59 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

うはww
成分解析ッ!!
人のを見るのもオモシロイですねー^^
ってかマイナスイオンって!!
カナリ癒し系ですわぁww

私も気の迷い本名でもHNでもでてきました^^;
そりゃいつだって迷ってマスが何か問題でも?!
では、乱文シツレイしましたー^^;
ミミ |  2006.05.17(水) 23:42 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.18(木) 13:45 |  | 【編集】
>ミミさん
うはw癒し系vでも7%しかなかったです(ノ∀`)なかなか楽しくできました^^*気の迷いはあるかも~と思いました^^;でも半分以上気の迷いじゃなくてよかったwそうだったらかなり嫌ww
コメありがとうございました^^

>**さん
了解しました!(`・ω・´)>
kaz |  2006.05.18(木) 16:13 | URL | 【編集】
●私もサイトの名前で^^
こんにちはー題名には「私のサイトの名前」と書いてありますが、まだ実際に作っていません^^
作るとしたらこの名前なんですけどね^^私はこうでしたぁ~

どうぶつ村通信局の解折結果

どうぶつ村通信局の80%は宇宙の意思で出来ています
どうぶつ村通信局の9%は鉛で出来ています
どうぶつ村通信局の6%は濃硫酸で出来ています
どうぶつ村通信局の3%は成功の鍵で出来ています
どうぶつ村通信局の2%は心の壁で出来ています

これって良い結果なのでしょうか?ではww
佳織 |  2006.06.02(金) 14:10 | URL | 【編集】
●>佳織さん
おおっ!挑戦ありがとうございます^^*
80%が宇宙の意思ですかっwww
佳織さんの新しいサイトが宇宙の意思で出来てたらちょっと怖いですwww宇宙から電波が送られてくるのでしょうかw
新しいサイト楽しみにしてます^^*頑張ってくださいね^^
でわでわっノシ
kaz |  2006.06.02(金) 21:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
