05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.02 (Tue)

2周年!

222fd.jpg

9月29日はふぉーでぃあ創立2周年の日でした。
そしてじゃきさんの誕生日でもありました。
言うの遅れてごめんなしあ<>;

私がギルドを抜けたっきりでふらふらしてた時にじゃきさんに声掛けられたのがきっかけでした。
正直ふぉーでぃあには憧れてたんですごく嬉しかったですw
今では完璧に住み付いちゃってますけど・・^-^

突然来たにも関わらず、仲良くして下さった皆さん
ありがとうございました。
年も近くて話も合うし、面白いし
相談とか真剣にのってくれる所とか
ほんとにいい人たちばかりだなと思います!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私はふぉーでぃあに入ってまだ浅いですが
いいギルドに巡り合えて、いい人に出会えて
ほんとによかったと思います。

2周年おめでとうございます!!




2周年の時に皆でとったSSはギルドHPでどうぞ( ^ω^)

【More・・・】



狸先生 ヤバイ かっこいいいいいいいいいい!!1
【編集】 |  00:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あれ、ドラ子にふいた私は負け組

ふぉーでぃあちゃんとお祝いしたかったなw

おめー⊂二二二( ^ω^)二⊃

いやまじあのGvはね

寝てたんじゃないぞ

長い瞬きだったんだ

気づいたら3時半そして親父にたたき起こされたんだ

そして朝INしたらまだギルドにはいりっぱだったんだ

リアルに永住フラグたちますた
ぶるー |  2007.10.02(火) 16:43 | URL | 【編集】
どんだけ瞬き長いのwwwwwww

永住大歓迎( ^ω^)
でも過疎気味でごめんなしあ<>
土曜は活気あります。たぶん。
まぁ一緒にいれるし、いいんじゃないかねー⊂二二( ^ω^)二⊃

追放忘れはうちのますたの得意技の一つです^-^
ぱら |  2007.10.03(水) 01:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
