07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.23 (Sun)

神装備っておそろし

更新サボりすぎてたサーセンwwwwww
いあね・・・サイト作りにハマってたりしてたからね・・。
まぁそんなこんなで、ふぉーでぃあの新ギルドHPできましたよっと。
思うようにいかなくてヴぁーだったりしたけど、
やっぱこういうの楽しい!

でも26日就職の面接あったりでそれまでにやらなくちゃいけない事もあるから、INできなそ・・

【More・・・】

まぁ昨日はGvしに龍でINしたので、久々にGvの記事を・ω・)っ

昨日は某ぶるーさんとか某龍さんのサブさんとか傭兵にきてくれて素敵めんヴぁーでした。

しかも某龍さんの鬼るー杖借りてしまいますた<>
マジでありがとうござーました!!1

hgbjv.jpg
もうまじやばい^ω^

そのるー杖のおかげで火力がいつもよりやヴぁかったです。
いろいろ戦略とかも教えてもらって勉強になりました。


onomn.jpg

一番最初からヴぁーなとこ来ちゃったけどね。
ここの龍さんマジ苦手なんだ<>
ストーカーやめてくだしあ<>
マジ勝ってるのに鎌とかないわー  さすが。


nubil;.jpg

たぬぬがMすぎてわらたwwwwwwwww
ちょい差がつきそうだったからバレないように手加減してたんですけどね´ー`
でも私ダウン4とか・・・攻撃しつつ死に安くするのってむずかひ
この時某ぶるーさんは・・・爆睡中でした^-^
皆で頑張って起こしてたんだよっ!!1wwww


xtbnom.jpg

あとこれ。この人ヒット数もすごいけど、ダウン数もすごすww
20↑初めてみた・・( ゚д゚ )
この試合楽しかったな。この1位の獅子さんに狩られないようにしつつシャワーで倒してみたり、逆にQSで一確されまくったりでハラハラだったw

結構接戦試合が多かったんで昨日はいろいろ楽しめました(´ω`)
【編集】 |  19:27 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

最近見ないなぁ・・・(つω;。)
今週は日曜日もGVしたよぉ
改めてコンサートの強さが分かったぜ~(12HIT中8回ガンナーとか・・・

変身たぬの腹筋に心を奪われたparaしゃん

(-ω-)・・・

(゜ω゜)そんなにムキムキが好きなのかぁぁぁ
撲殺戦士].......(´・ω・[エル小屋 |  2007.09.24(月) 14:19 | URL | 【編集】
ちょいいろいろやっててINできなかったのさー
日曜もやったんだぁ
コンサートでガンナー確って素敵。
私がガンナー使いだったらきもいしか言えませんけどね^ω^

まっちょ好きくないけど変身タヌは好きヾ(゚ω゚)ノ゛
ぱら |  2007.09.27(木) 00:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
