09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.12 (Wed)

ツタンに会いに行くの巻

羊が70↑になったので、某ひぬのサブ龍をつれて
ラブ化で変わったツタンへ行ってみることにしました!

【More・・・】

screenshot0787.jpg

いつものようにバステト姉さんにアイテム渡して飛ばされた先は、
ボス部屋ではなくこんな所だった。
何か、いくつか試練をこなして行くみたい・・・。


excvjki.jpg

ちょ KIMOOOOOOOOOOOO!!1


最初のほうの試練は楽だったんだけど、知恵の試練で出される問題

意 味 が わ か ら ん

なんぞこれー的な内容で間違えまくって何回も戻されたり・・・。
残念ながらSSとってません。

そんでやっと二人ともクリアしてボスに行けたんだけど、
倒してる時のSS?そんなものはn(ry
HP残り少なくなったところで、敵がエールみたいな技を仕掛ける

何これ!?と思ったとき、画面はローディング画面に切り替わり
何故か二人ともメガロに・・・。

え ちょ 何 何今のっ!!!???

なんか・・・なんだろうこの気持ちは・・・。
あれだけ苦労して行ったのに、この始末。
暫く何が起こったかわからず、二人で呆然としてました。
ていうかほんと・・・




kyouseisoukann.png




そういう強制送還スキル使ってくるんですね・・
でもまぁツタンの称号は無事取れましたぜぃ
某たぬぬのサブと行った時も結局問題よくわかりませんでしたが( ^ω^)



おまけ

今週の素敵誤字
hiuhunjn.jpg
【編集】 |  16:12 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ステキーーーーーーーーーーー

ぜひっ

色もっ

付けっ

( ゚ェ゚)
撲殺戦士]ω・`)・・・ |  2007.09.12(水) 20:25 | URL | 【編集】
うは(^ω^ )
ついに登場できた!!
コミカル系も描けるんだ~。かわいらしすぎる♪
ひぬま |  2007.09.13(木) 10:14 | URL | 【編集】
クリューにぃは

わたしのもの

というか・・・・・

なにあのドラコさんのギルチャにテンションwwwwwwwwwwwww

まじテンション硬い
ぶるー |  2007.09.14(金) 16:07 | URL | 【編集】
>撲殺戦士オルバしゃん
色塗り?ナニソレおいしいの?( ゚ェ゚)

色つけようとおもったんだけど、挫折しますたー\(^o^)/

>ひぬ
ありがとぅ!
ボブ姿がいい感じに描けてちょい満足。

>ぶるさま
異次元からやってきたようです( ^ω^)
もうたぬぬと共にほんとテンション硬いわ
ぱら |  2007.09.15(土) 12:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
