05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.06 (Thu)

やべぇ電話しなきゃ

今回の大型うpでとでなんか更にまたやりにくくなったねー・・・
パレスにいけるようになったはいいものの
テレポート代高いとか、遺跡メガロの携帯無くなるとかとかどんだけぇー
便利だったメガロのテレポートもなんか変だし・・
ジュエポ売ってないし・・

【More・・・】

んでカバリア遺跡のクエが変わって、TM稼ぐために羊用にクエ品掘ってたんだけど
huhc.jpg

ちょ
なにこのゲルダの山( ゚д゚ )


しかもセレナイト、べっこう出過ぎ。セレナイトなんてもう拾ってないしね・・
昔あんなに頑張って掘りまくったのにな(´ー`)


uhhuhvvg.jpg
それとこれ
トムベス倒してきた友達に貰ったんだけど

頭に攻撃合成・・・っ!?
命中もつけられるし、なかなかステキ装備。
まぁ見た目は・・・ですが( ^ω^)

ughbbgc.jpg
これは遺跡D掘ってたときに出たもの。
ボスドロップするやつよりは少し元値がいい模様。



そんで夜はまだ始めて間もない(ていうか一回しかやってない)
ぱにゃに誘われてやったんだけど

慣れてないからいろいろムズいいいいいい
でもちょっと楽しいいいいいいい!!1

風向きとか、打ち方とかいろいろ調整してやらないといけないのか・・・!
難しそ。慣れればできるのかなぁー

ていうか、始めたばかりなせいでなかなか会話に入れず
ちょっと疎外感・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..
まぁそれはしょうがないとして、
ちょくちょく練習して早く慣れないとなー

いろいろ教えてくれた3人様
どうもありがとー!
またおせーてくだしあo(_ _ o)
【編集】 |  14:46 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

いや、ぱらさん普通に上手でした・・・( ゚ェ゚)
私が始めたときはパット何回もやってたのが恥ずかしくなるほど。
今日は私もやばいくらい久しぶりでなんも役立つこといえなかったけど
また機会があれば相手したってくださいな(*´ω`*)
じゃき |  2007.09.06(木) 20:12 | URL | 【編集】
俺がいないときに限って楽しそうですねwwww
くそっ!絶対罠だろこれ(;´_ゝ`)
しの |  2007.09.07(金) 00:25 | URL | 【編集】
ぱらさんふつーにうまかったし!
ぱにゃはやってるとキャラ買いたくなるんだぜー
自分もすぐ買っちゃったとか言えない
まっち |  2007.09.09(日) 20:15 | URL | 【編集】
>じゃきさん
あの時はありがとうですた!
楽しかったっ
パットむずいよパット
最近は前よりかは出来てきたかもw
またやりませうー!

>しの君
TSでまた皆集まった時にでも( ^ω^)b

>まっちサン
ありがとう!
うん、キャラほすぃ
今の子でもかわいいんだけどねw
服とかにも憧れるぅぅ
ぱら |  2007.09.10(月) 19:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
