07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.25 (Sat)

TSコラっぽいもの

じゃきさんからのばとぅーん!
純粋だなんて・・・(*ノωノ)


「相互バトン」

1 かっこいい:かれーさん 自画像に激似とか・・・っ///
2 可愛い:たぬぬ うちのますたの天然っぷりはマジ可愛いです
3 変態そう:おるしゃn(ry ( ゚д゚ )
4 純粋そう:しの君 純粋なところもあるよね・・・っ!
5 賢い:どらこs どらこさに数学教わりたいでs
6 若々しい:ぶるちん じゃきさんと一緒だけど、いろいろ若々しいよね( ^ω^)
7 大人っぽい:じゃきさん 年下に見えないw私より上だと思ってたし( ゚ェ゚)


【More・・・】

今日は某まっくろくろ牛と絵チャしてました。
てからくがきチャットちょーいい!タカミンのやつより機能いいしbbb
画像貼れるってとこがいいね。
んで、絵かくよりTSの画像貼ってコラっらりしてました( ^ω^)

これが問題の絵↓

rakugakityatto.jpg

afaaacasc.jpg



うん 正直すまんかった。
まぁキニスンナ( ^ω^)

拡大してまわりなぞって消すのが大変だったじぇ
【編集】 |  02:17 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

たぬぬが積み上げられてるのにワロタ(・∀・)b
テラカオス・・・。
ひぬま |  2007.08.25(土) 14:12 | URL | 【編集】
今更あなたのブログに気づく私乙

どこが若々しいんだよとジャキさんのブログ見たとき思ったが

マッチさんにもぜろりんにも言われる私乙

てかどらこさんの賢さには(゜Д゜)って感じです

数学教えてよ数学

そしてその絵にはいろいろワロタwwwwwwwwwwwww
ぶるー |  2007.08.26(日) 13:11 | URL | 【編集】
パラさんブログあったのか(´゚ω゚):;*:;ブッ
フォトン |  2007.08.26(日) 13:17 | URL | 【編集】
絵うめぇ( ゚д゚ )
あとぶるーさんみんな若いにしてるとかマジわろた
若いよね・・・うん・・・( ^ω^)
じゃき |  2007.08.26(日) 13:26 | URL | 【編集】
>ひぬ
たぬぬいいよたぬぬ
カオスなのは許してwwww

>ぶるちゃ
いらっしゃい( ^ω^)
てかフツーに気づいてると思ってたんだぜ
まぁいろいろ逆なn恋愛してるとか
元気なとこ見て思ったかなー

絵はねwwwちょっとはしゃぎすぎた^-^
うし羊がお気に入り( ゚ω゚)

>布団さん
おひさぁぁ!
見つかったか^-^
布団さんのブログはリンクたどって見つけちゃったんだぜbbbb
てか課金額に・・・・・( ゚д゚ )
これからもちょくちょく覗きにいきますn( ^ω^)

>じゃきさん
若いのはいいことよー(*`・ω・)b

←のMENUの気まぐれんとこに
じゃきさんをモデルにしたイラスト
なんて
置いてないんだからねっ(*ノωノ)
ぱら |  2007.08.27(月) 01:08 | URL | 【編集】
似顔絵とそっくりとか変な誤解生むからやめいw
カレーごパン(お徳用5個パック |  2007.08.29(水) 04:01 | URL | 【編集】
>かれーさん
おねぇか誰かがそう言ってたから信じてた( ^ω^)
でも実際ほんとに い い お と こ でしたよっ///
ぱら |  2007.08.30(木) 01:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
