09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.24 (Fri)

今日は雨と雷が朝からすごかったです。マジ台風並みだったし・・・
家に落ちるかと思いました。

TSは一応イベント進めてます
てか1200万個とか無理だろ絶対^-^
去年のサッカーイベの時も結局スキル貰えなかったし(´_ゝ`)
ネイトきゃんぺーんまでいくかどうか・・・

以下SS貼り( ^ω^)っ

【More・・・】

uahsax.jpg

Lv15で貰える装備げとしましたb
これ過去のイベで貰えたやつと違って耳隠れちゃうのね・・
やっぱ基本姿につけると可愛い!

uholin.jpg

夏はスイカだよね^^-

boimi.jpg
vtbyn.jpg

監督っ!俺やりましたっ!!1<>


zyakisama.jpg

銀行でじゃきさま沸いた^-^


anmafef.jpg

゚g゚)!?

ちょ D氏wwwww
帰ってきたとたん吹きましたこのやろう^-^
【編集】 |  01:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●SSに載っていたので
うさこカワユス(*´∀`*)
しかしながら   「paraうさこが倒せない!」

気がついたら paraに喧嘩売っていた
そしていつも ボコられ返り討ちにあう
あきらめずに 金髪うさこに挑戦するけど
すぐに ご臨終だよ~
所持力がもっとあれば エリとか大量購入するけど
何回やっても 何回やっても paraうさこがたおせ~ないよ
あのーカワユさ 何回見てもかわいいし
仕方ないのでフル装備するが レベルの差が激しすぎる
しょうがないのでスキルを使うが 回復されてちゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために paraが座って気を抜いた時に殴ってやるぅぅ


なんとなく作ってみたけど、時間かかったw
そこそこあってるから、BGM流して歌ってみるもよし。
俺も牛じゃなくてうさこにしておけばよかった・・・。
ひぬま |  2007.08.24(金) 07:47 | URL | 【編集】
おいwwwwwwwwww這いずり回るとかwwwwwwwwwww
私を例えるなら「(ゝω・)v」だろう・・・常考
ぶるーさんも前に( ゚ェ゚)を「じゃき」で登録してるとかなんとか言ってたし
ちょっとひどくないか^^-
じゃき |  2007.08.24(金) 13:02 | URL | 【編集】
>ひぬぬん
ちょ SUGEEEEEE!!1
ひぬセンスよすぎw
可愛いとかありがとう(*ノωノ)
うしもかわいいよ^-^

>じゃきさん
え 真っ先に( ゚ェ゚)見るとじゃきさん思い出すんだけど/(^o^)\
てかぶるちん「じゃき」で登録してるのか
やるなあのこ^^-

ぱら |  2007.08.25(土) 01:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
