05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.07 (Tue)

8月6日

朝から特集いろいろやってたけど、
今日は広島原爆の日ですね。
書いてる途中で日付変わっちゃったけど、(・з・)キニシナイ!

それと同時に今日は私の誕生日でもあります!
さようなら10代 こんにちは20代

この世に生まれてもう20年も経ったんだね・・・(´_ゝ`)しみじみ
二十歳になったからには、いつまでも子供ではいられないね。
大人として見られる時もあるし、大人としての常識もちゃんと身に付けなくちゃね!
来年は社会人にもなるんだし・・・
年金も払わなくちゃだし・・・

はぁー・・・


就職したくねー


なんて言ってらんないけどね(;´_ゝ`)


そいえば、ふぉーでぃあのギルチャで私の誕生日の事と原爆の話してたら
某じゃきさんが
「誕生日が原爆記念日とか終戦記念日の人は、戦争や原爆で亡くなった人の生まれ変わりかも」
と言ってました。こんな感じだったっけ!?
あくまで予想(?)ほんとかどうかわからないけど、もしそうだったらって考えると何か不思議な感じ。

じゃあ私はその戦争で亡くなった人の生まれ変わりとして
その人が生きられなかった分頑張って生きていかなきゃいけないんだ

とか少し思ったりして。
ちなみに妹は終戦記念日が誕生日なのよね。
二人揃って生まれ変わりなのかな・・・w
うーん不思議。
【編集】 |  00:50 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

「生まれ変わり」とは断定できないけど6日と15日生まれが多いのはガチ。
9日どうなんだって話になっちゃうけど( ゚ェ゚)
それはきっと私が広島住まいだから6日生まれの知り合いが多いだけだ!
私のママンの誕生日は15日だけど、昨日話を聞いたところ
もうお亡くなりになった母の兄は6日生まれだったとか・・・?

さすがにここまでくると、偶然なのか・・・!?ってなカンジのミステリーです。
たびたびのご挨拶になりますがお誕生日おめでとうございま・・・した!
20歳とか大変そうだけど頑張ってくださ(+・`ω・)
某じゃき |  2007.08.07(火) 13:40 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.07(火) 16:11 |  | 【編集】
お誕生日おめでとうございますbb


TS内で見つけたらあらためておめでとういいます♪


ふふふ
ちょぱ |  2007.08.07(火) 16:12 | URL | 【編集】
20歳おめでとーございます^^
大人だなぁ・・・年金とか大変そう;;(うちの兄も苦労してるとか・・・)

誕生日とか、死んだ日とか、色々な因果がありそう?って思える話って色々あるよね・・・死んだ誰かと同じ誕生日だと生まれ変わりって話も聞きます。まぁ調べてもわかることじゃないんだろうけど。。

(・・・そのうち前世の記憶が蘇ったりして。。)


色々大変かと思いますが、
これからもすっごい頑張ってください L(`・ω・´)」
りくる |  2007.08.07(火) 16:23 | URL | 【編集】
皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!

>じゃきさん
そうなのかぁー
やっぱ現地だとより6日、15日生まれとか多いのかな
興味深い話ありがとうございますた(`・ω・´)

>ちょぱさん
待ってますね( ^ω^)
ふふふ

>りくさん
あーそいういのもよく聞くねぇ
記憶蘇るとか・・・ほんとに蘇ったら怖いw
Gvの件はだいじょぶよ~
また暇な時にb
para |  2007.08.08(水) 13:59 | URL | 【編集】
お誕生日おめでとう~
グッバイ10代~
10代の間にやっておきたい事はやりましたか?
あなたが誰かの生まれ変わりだとしたら
前世で出来なかったことをするために
生まれ変わったのかもしれませんね
就職とか色々大変だろうけど
気張らずマイペースで頑張れ~
南米の人 |  2007.08.10(金) 18:46 | URL | 【編集】
>南米のお兄さん
ありがとー!
まだまだいっぱいやりたいことはあるんだぜ(´ω`)b
できなかった事かぁ~
まぁ自分のやりたいようにやってくよ(´ω`)

頑張るよおお!

para |  2007.08.12(日) 19:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
