09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.04 (Sat)

パラララッパラー

hisav.jpg

久々にレベルあがりました。
ちょっと張り切っちゃって、蓮華までチャージ(7日だけ)したのに
PTなくてもうやる気ないオタワ\(^o^)/
炎蛾が一番楽なのに190にもなるとなかなか入れなす・・・
誰か一緒に炎蛾高レベPTしようz

あと新生とりすたのタイトル・・・

トリックスター0 -ラブ-

どうみても恋愛ゲームです本当に(ry
ラヴ余計だろ^^^^;;


追記でじゃきさんからのばとぅーん

【More・・・】

アンカーにしときますね( ^ω^)

2)お名前は?
para

3)おいくつですか?
あと2日でハタチ

4) ご職業は?
学生でいたい・・・

5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
一緒にいて楽しい人

6)特技は?
絵とか得意(気がする

7)資格、何か持ってますか?
英検
漢検
ワープロ検定
普通自動車免許

8)悩みがありますか?
ありまくり

9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好→グラタン、ピザ、鶏肉~などいろいろ
嫌→漬物全般、かんぴょう、納豆、オクラとか(´ρ`)

10)今、広い意味で恋をしていますか?
してるぅ

11)貴方が愛する人へ一言
全速前進DA☆
とりあえず寝坊すんな

12)回す6人の他者紹介を簡潔に
アンカーで( ^ω^)

13)質問なしw
∩゜д゜)ア"ーア"ー、キコエナーイ


14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
就職内定

15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
intelのCMの朝起きたら女の子になってるやつ

16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
水嶋ヒロ(虫嫌い)の、虫おにぎり見せられた時の反応
「う・・腕組んでるぅ」

17)最近調子どう?
gdgd

18)最近の嫌なことはなぁに?
相手を不機嫌にさせてしまったこと

19)また質問なしw
m9(^д^)

20)旅行に行くならどこ行きたい?
沖縄行ってみたいー
海外ならハワイ、イタリア

21)解毒方法は?
睡眠
毒=ストレス

22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
わんこがいるー

23)一昨日の夕飯は何ですか?
コンビニ弁当( ^ω^)

24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
んー夢みてもすぐ忘れちゃうんだよね

25)好きな駅は?
栄。 サカエチカ大好き( ^ω^)

26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
特にないなぁー

27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
叶姉妹のどっちか

28)好きなうたは?
ラルクの「Lover Boy」などなど
ラルクの曲は好きなものありすぎて書ききれない( ^ω^)

最近ひぐらしのyouをピアノverで聞いて、なかなかいい曲だと思った。


29)明日の予定を教えて下さい。
明日は暇

30)今日の予定を教えて下さい。
学校いって先生への用事済ます→電車で実家へ帰宅

31)何のオタク?
ラルクヲt
嘘ですすいません
オタク・・・なのかな、只単に漫画&ゲーム好き

32)夢は?
幸せな家庭

33)平和とは?
皆が仲良くやっていくこと

34)好きな髪型は?
ストレート、ゆるウェーブなんかも好き

35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
今は何も聞いてないy

36)またまた質問なしw
(´・∀・`)

37)生まれ変わったら何になりたい?
男の子ー

38)最近のマイブームは?
ニコニコ動画
ブログ巡り

39)子供は何人欲しい?
二人ー

40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
家でのんびり過ごす。

41)来年の抱負をどうぞ
仕事がんばる!

42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ミュウ
イーブイ
フシギダネ

43)好きな車種は?
車はよくわかんない(´・ω・`)
【編集】 |  02:01 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

じゃあ最後の5個だけ

39)子供は何人欲しい?
二億ー

40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
paraしゃんを骨の髄までいぢめる

41)来年の抱負をどうぞ
再来年頑張る

42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ぷりんぱふぇ
いちごぱふぇ
えなりぱふぇ

43)好きな車種は?
S13
撲殺戦士]´゚ω゚):;*':;化膿姉妹っっっ |  2007.08.04(土) 04:10 | URL | 【編集】
「う・・腕組んでるぅ」わろた
なんだかんだ言ってパララッパラー気に入ってるんですね^v^
自分も「Lover boy」好きだー 唯我っ独っ尊!も^-^
まっち |  2007.08.04(土) 16:54 | URL | 【編集】
>♪ぼっくさっつせんしー
い、いぢめないでくだしあ<>;
カオスな回答さんくす!
えなりぱふぇいいよえなりぱふぇ

>まっちさん
もう水嶋ヒロ乙( ^ω^)wwwwww
パラララッパラーなんかもう定着^o^
唯我独尊いいよねぇぇっ!!1
私も好き( ^ω^)b

ー^
para |  2007.08.05(日) 03:47 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
