07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.01 (Sun)

あんいんすとーる


「ぼくらの」
これは・・・アニメかなぁ
てか私も友達に紹介してもらった(しかも一話目の半分もみてない)から
実際どんな話なのか全然わからん(^ω^ )
でもこの主題歌は好きだー


さてTSは・・・ついに金欠の危機に追われました

【More・・・】

bikugjb.jpg

買っちゃったっ
やっぱり190まで頑張ったからくれいもや装備したいんです・・・


bkugjk.jpg

どーんm9(´ω`)
うーん減った減った(^ω^ )


そんで、片スロ済みのクレイモア合成・・・



gdrgh.jpg

うひょー( д) ゜ ゜
キタコレーーー!
てか何故かスロ入れ替わってんだよね
あとは・・・精練か・・・


金曜のGv
21.jpg

HIT数21ふいた
ドローだったけどねっ
土曜は久しぶりに龍でいったけど、まぁまぁHIT取れたんで満足です(´ω`)
てかシャワー疲れる・・w
【編集】 |  04:29 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

くれいもやおめめっ

あーにーそーん~あーにーそーん~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm523356
撲殺戦士]m9д゜) |  2007.07.01(日) 05:45 | URL | 【編集】
実はこの動画もう見たんだww
曲ありがとね~(´ω`)
para |  2007.07.02(月) 02:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
