07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.13 (Wed)

ないた

うあああああああああ
精練成功率うpキタコレーーーーーー


njtvt.jpg

とりあえずコレ↑と龍杖をせめてあと1レベル・・・っ


結果

【More・・・】

dfghjkl.jpg
×2

nkuvbn.jpg
×5

・・・・・・・・・・(´;ω;`)チーン

マックス頑張って信じたのにっ
龍杖はともかく、Mエストック5回も失敗だなんて・・・・
もうリペア残り少ないじゃんかよー(ノ□`。)
25%ってそんな厳しいのか・・・
龍杖Lv6にする時あっさり行けたからちょっと期待したのになぁ(´・ω・`)
あと一回、直せる分のリペア残ってるけど
25%に賭けるか、このまま諦めるか・・・
53も上がるのに><


成功率うpのおかげで鉱石も値上がり&売れるので
倉庫に貯まった鉱石を売ってみることに

nuvfvjm.jpg

うひょー
金欠回復ー(・∀・)
【編集】 |  02:08 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

製錬も合成も気まぐれだよねぇ

金杖頑張ってlv7まで行かせたよb まだまだ上を目指す!


オリハルコン多っ いったいいくつ溜め込んでたんですか( ; ゚Д゚)
りくる |  2007.06.17(日) 07:00 | URL | 【編集】
おー!
レベル7おめで㌧(´ω`)
あの低確率で成功するとは・・・っ
溜め込んだ鉱石は、なんとか精錬期間中に売りさばきました(^ω^ )
きっとすぐなくなるけど(^ω^ )
para |  2007.06.19(火) 16:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
