05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.11 (Mon)

やっとかめー!ハィー!

ついにっ
あのっ
ギルドにっ





fordear1.jpg
潜入しちゃった(*ノωノ)
22時までw

やっとかめマジ最高ですた\(^o^)/
何気に地元近い人いてびっくりでしたw

【More・・・】

そして22時~また傭兵に。

butcsx.jpg

日曜のGvはすごかった。
3回もMVPとってしまった・・・

bjbjzz.jpg
bvubc.jpg
czfrdx.jpg

味方のハイブリAA獅子sと特化狐sが魅にスロモ、ぐるみかけまくってくれたおかげで
攻撃めっちゃ当てれましたb
魅力型をアパカで一確できた時が一番気持ちいいw

でもやっぱり上位のギルドには負けちゃう;
nbhu.jpg

ここの闇龍さん強かった・・・

最初のギルドが解散して、次入ったギルドでもさっきの上位ギルドが。
btutfcx.jpg

やっぱ㍉ー\(^o^)/

今日は補給んとき所持装備してPOTをかなり詰め込んで参加したけど
やっぱ走れないと不便だね・・・
でも4114にしたいと思う今日この頃・・・わからんけどね。
最近はシャワーにもギリギリ耐えれたり、メテオもたまに耐えれるようになったけど、
やっぱもうちょいHPほしす(´・ω・`)
HP16kとか保ってる人はすげーなぁ・・・
【編集】 |  05:16 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

粗茶も出ませんがまた遊びにいらしてくださいな(*´ω`*)
じゃき |  2007.06.11(月) 22:01 | URL | 【編集】
ではお言葉に甘えて・・・

ジャキ部屋](´ω`ノ)ノジリジリ・・・

ジャキ部屋]`ノ)ノジリジリ・・・

ジャキ部屋]ジリジリ・・・

ジャキ部屋]

ジャキ部屋]<こんぐらっちゅれぇしょ~んっ
掘り神ビーフ、その名は撲殺戦士 |  2007.06.12(火) 00:57 | URL | 【編集】
>じゃき様
ぜひぜひっ
またお邪魔しに行きまーす!(´∀`*)

>撲殺ちゃ
じゃき様部屋] :;'*:;(´ω`(┗┐ヽ(・∀・ ´)ノだが断るっ!

5000踏みおめw
para |  2007.06.12(火) 01:32 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
