09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.11 (Mon)

なんだかな

kjbviyc.jpg

金、土、日とフルでGvやってきました!

【More・・・】

まずは土曜~
煌でやりたかったけど、一人来れないそうだったので傭兵に(´ω`)
Gvやる前に、いい命中剣をオークで競り落としたので
今回結構ヒット数多く取れた気がします!(おかげで金欠/(^o^)\

nynu.jpg
ダウン3回しかしてなかったとこにびっくり

あと誘ってくれたギルドの狸sが明るいキャラだったので結構楽しめましたw


土曜は、最近うさこばっかだったので龍でいってみるとこに。
結果はボロボロでした(´;ω;`)
なんかやたら強い上位の常連ギルドばっかきてこっちのテンションも萎え萎え;
最近の魔は幸運高すぎてシャワーあたらんとです。
闇だと余計痛い・・・

bgdxxcv.jpg
惜しかったこの一戦・・・
あと1だったのに~><

20070611035401.jpg
対煌は見事にボロ負け\(^o^)/
煌が雇った闇羊sたちのダブルスタンはめは痛かった・・・
幸運高かったから、シャワーもミスりまくりだったしね;
某姉御は、どう頑張ってもウサコでも龍でも倒せませn/(^o^)\

あと、今日試合やってて思ったんだけど
試合中にハンデってことで休憩してくれるのはいいんだけど
ネタ装備してうろちょろして遊ぶのはマジやめてほしい。
こっち真剣にやってんのにかなりうっとおしい・・・
休憩するならじっとしてて欲しいです(´・ω・`)

日曜のは次の記事でノシ
【編集】 |  04:41 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
