07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.30 (Wed)

君には失望したよ

今日のメンテ堀りも相変わらず鉱山です。こんばんは(´ω`)

マックソに2回青竜刀折られたんでね・・・
万年鉄って意外と出にくいのにぃ

ってことで暫く掘り堀り・・・

mann1.jpg
1個目~

mann2.jpg
おぉっと、2個目~

mann3.jpg
いい感じで3個目~

mann4.jpg
おっしゃ4個目(゜∀゜)

さっそく挑戦(・∀・)



oiiiii.jpg

壁]ω)・・・

でもクレイモアの方は成功してよかった。
ってこれはparaを190まで上げろと言うお告g



kcaa.jpg

厳しく言ってやってください


以下久々のヴぁトン↓

【More・・・】

じゃきさん&しの君から回ってきました!(・∀・)

テーマ:「部屋」

1:実家?一人暮らし?
 一人暮らし(・∀・)
 学校に近いので朝ゆっくりできるんだぜ!

2:部屋に写真はありますか?
 旅行行った時の写真とかいろいろ引き出しに入ってる
 
3:壁に何か掛かってる?
 なんもなーい
 
4:ぬいぐるみはいますか?
 ディズニーキャラのとか、サンリオキャラのがありまふ

5:漫画はありますか?
 漫画はほとんど実家に置いてあるなぁ
 前買ったのが数冊あるかな
 最近買ってなす

6:部屋にある機械は?
 パソコン・テレビ・コンポ
 電子レンジ・炊飯器・洗濯機・・・(ry
 
7:部屋でこれだけは負けない!ってのは?   
 狭さ&汚さ(・∀・)
 冷蔵庫の異様な狭さ
 
8:あなたの部屋は何畳ですか?
 くつろぎスペースは5,5畳orz
 風呂とか台所のほうはしらん(・∀・)

9:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 うーん白かな。カーテンは水色  

10:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 こたつ・タンス・棚・テレビ・ベッド
 服掛けるやつ

11:あなたの部屋で一番多いモノは?
 服かなぁ
 そろそろクローゼット整理しなきゃ・・

12:ポスター等貼っていますか?
 しの君に同意(・∀・)
 一人暮らしの壁には何も貼れませんな(・∀・)

13:あなたの部屋についてこだわりはありますか?
 うーん、特になし!

14:部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
 某うしと
 見てたらリクさん(コメントに回答を
 よろしく!(・∀・) 
【編集】 |  02:59 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●受け取ったぜしのちー
1:実家?一人暮らし?
 実家暮らし(・∀・)
 職場が遠いので朝ゆっくりできないんだぜ!

2:部屋に写真はありますか?
 んー実家だから色々あるねーこれとかー・・・・・いやぁああぁあぁあぁあ
 
3:壁に何か掛かってる?
 タンスしか見えない
 
4:ぬいぐるみはいますか?
 スネオ

5:漫画はありますか?
 ダンボールの中に数百冊はあると思う。手元には一冊も無いし、ここ数ヶ月買ってないし、愛を取り戻したいし・・・

6:部屋にある機械は?
 パソコン・テレビ・コンポ(ダンボールに封印中)・電話
 PS2・PS・DC・N64・GB・SS
 
7:部屋でこれだけは負けない!ってのは?   
 怠惰

8:あなたの部屋は何畳ですか?
 6畳+妄想の空間8932000000畳

9:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 サーモンピンク

10:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 こたつ・タンス・テレビ
 服掛けるやつ・あぶとろにっく

11:あなたの部屋で一番多いモノは?
 かけがえのない思い出さ・・・・フフフ・・・・・・ハハハハハハハ(´;д;`)

12:ポスター等貼っていますか?
 いやだからタンスしか見えないって

13:あなたの部屋についてこだわりはありますか?
 考えたこともねぇ

14:部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
じゃっきーちぇん・NANA・かかろっと・真田幸村
ロムスカ.パロ.ウル.ラピュタ
(*´ω`*)撲殺☆戦士♪(*´ω`*) |  2007.05.30(水) 20:57 | URL | 【編集】
●(・∀・)つ
1:実家?一人暮らし?
 実家。早く1人暮らししたい・・・。

2:部屋に写真はありますか?
 あるよん。幼稚園のころの写真とかその他色々。
 
3:壁に何か掛かってる?
 今見たら中学校のころの描いた絵がかかってるみたい。
 
4:ぬいぐるみはいますか?
 スヌーピー。あとペンギン(コウテイペンギン)。
 ほこりかぶってるけど(・∀・)

5:漫画はありますか?
 20~30かな? 買って少したったとき意外あんまり読んでない。

6:部屋にある機械は?
 パソコン・プリンタ・電子ピアノ・掃除機etc
 
7:部屋でこれだけは負けない!ってのは?   
 ダンボールの積み重なり具合(´・ω・`)
 地震きたらどうしましょ・・・。
 
8:あなたの部屋は何畳ですか?
 8?よくわかりませぬ。

9:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 雑多すぎて一色に決められない・・・。  

10:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 タンス・棚・机

11:あなたの部屋で一番多いモノは?
 本&紙。

12:ポスター等貼っていますか?
 貼ってないよ。

13:あなたの部屋についてこだわりはありますか?
 放任主義。

14:部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
 日本の首相・米の大統領とか
名無し |  2007.05.31(木) 00:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
