09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.14 (Mon)

Gイベ予行練習

meipo.png

めいぽ始めますた

誘われてね・・・続くかどうかわからんけど(^ω^ )
でも何か、いろいろ変わったクエストとかあるそうでw
一応魔法使いになる予定です(。・ω・)
てかボタン操作慣れねー\(^o^)/

【More・・・】

TSは、昨日前から企画してたGイベ、「サバイバルかくれんぼ」の予行練習しました∑d(・ω・*)
yokou.jpg

とりあえず2組にわかれて、隠れるほうと探すほうで交互にやりました。
やっぱりDの中だと結構探し回るね;
結構いい感じに進めることができました。
単語集めの方も特に問題なし。
本番はどうかな・・・ドキドキ
無事問題なく進行できればいいのだけど(´・ω・`)

kaigityuuu.jpg

Gイベ実行委員会会議中
いろいろ意見だしあってます(`・ω・´)



そうそう、ソキの称号頑張って自分で取りに行こうと思ったんでが!

mubou.jpg

もちろんこの後10k↑食らって死にましたorz
てかフツーに蓮華装備しててHP10k↓なんだもんそら死ぬわ。

リベンジしてもっかいいってもどうにも勝てなかったので、
結局某しの君に手伝ってもらいました・・・・
ありがとう!!(`;ω;´)b

そんで今日、月曜休みをいい事に再びソキソロ狩りにチャレンジ!
今度はレザバン装備でHP蓄えていったので、結構もったけど
一回17k食らいました・・・orz
もーレムがうざいうざい。逃げながら戦ってました(´・ω・`)
んで、死んでもっかいチャレンジ・・・
もう倒されてると思ったけど、まだ残ってました!

そしてついに・・・
(必死すぎて戦ってる所のSSはありません)

yattoyato.jpg

かっ勝てた―――(`;ω;´)―――!!!11
【編集】 |  12:21 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

ソキ撃破(ノω)ノぉめでとぉ☆

くれてやんよ(ノω)ノ===『就職活動・親の期待・現実』

(´・ω・`)めいぷる・・・

(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)・・・
ここ数ヶ月レベル上がってない撲殺戦士 |  2007.05.14(月) 21:37 | URL | 【編集】
おぉお~ソキソロ撃破おめでと~

わたしも一回行ったけど、攻撃強すぎてあきらめた・・・。


イベント頑張ろうね~^^b
Gイベ企画者A |  2007.05.15(火) 17:42 | URL | 【編集】
>撲殺オルしゃん
(ノω)ノぁりがとぉ☆
ギャーこんなのいらないよぅ;ω; ・・・じゃなくてマジでちゃんと受け取るわorz
めいぽね、もう挫折しそう(^ω^ )

>企画者A(R)さん
(ノω)ノぁりがとぉ☆
イベ頑張ろうね~!
ブロンズビートと間違えられた時は・・・マジわらたw
para |  2007.05.16(水) 02:56 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
