07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.13 (Sun)

medama.jpg

TSは最近とくにやることがなくて
Gvのために目玉焼き集めてます

【More・・・】

さて土曜は恒例の非課金Gv!
今日は煌で参加しました

himakinngv.jpg

今日はなかなかいいとこまで行ったけど、
惜しいとこで負けちゃうってのが多かったな・・・

nenagara.jpg

某○クさんが気絶状態のまま動いてた件について
つか今日バグ多すぎ・・・
シャワー来た時、回復連打するのはいいんだけど、何故か途中でボタン効かなくなるんだよね・・・
でもちゃんと最後まで回復されてるという
あとかかってるタイマースキルが見えないってのも最悪orz
リバ直なのかわかんねーよ\(^o^)/

samebou.jpg

サメ帽いいよサメ帽
龍が入ってるギルド青二才とも戦ったけど、魅3だったので撃沈でしたw
某D氏に狙われまくった(ぁ

そんなこんなで最後の一戦
MVP.jpg

初のMVP!!11(`;ω;´)


やっぱ狸のフルハ足止めにかかると逃げれる時もあるけど、きついなぁ・・・
あと回避装備こわす
メテオあたらへん・・・
あとは・・・回避下げた魅に攻撃しかけてかないとな
その前に足止めくらって死ぬけど\(^o^)/
龍もいいけど、ウサコも楽しいわw


sokixaxasca.jpg

Gvのあとは、青二才メンバと煌のギルメンでソキ
最初いきなり沸いてびっくりした・・
でも皆でかかるとあっという間だね
楽しかったww
【編集】 |  04:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

Gvお疲れ様~

パラsの活躍のおかげでいい試合がたくさんできたね^^
MVPもおめでとう~ 私にはまだまだ遠い勲章・・・・・

バグ多かったね~・・・ 
気絶状態のまま動いてるって言われてΣびっくり
死体にスキルかかってると不気味だね・・こんな風になってたんだ;

これからどんどんgv強くなっていこうね^^b
装備の能力とファッションセンスに苦しむ光魔 |  2007.05.15(火) 17:58 | URL | 【編集】
お疲れ様(`・ω・´)b☆
まぁたまたま倒しやすい相手ばっかだったからだけどね^^;

復活してる状態なのに動けないってバグやっかいだよねぇ(´・ω・`)
死んだまま動いてたって言うのは・・・ごめんちょっと笑ってしまったw
兎のメテオなんかに負けるなwbb

今週もがんばろw
para |  2007.05.16(水) 02:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
