09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.13 (Sat)

またまたバトン!

2つもありますwまずは塊さんから回ってきたバトンから。


●食べ物バトン●

★好きな食べ物3つどうぞ
・グラタン、スパゲティ、ラーメン
 イタリア料理、中華大好きv

★では嫌いな食べ物3つ
・納豆、漬物、酢をつかった料理
 納豆大嫌い!すっぱい物も苦手です;

★1番好きな肉は何?それを使った料理もプリーズ
・牛肉かな。すき焼きとか、焼肉

★魚貝類では?同上
・あさり、ホタテ、ぶり、鯖くらいかな~。貝の汁、お寿司、煮魚。
 ぶりは煮ても刺身でもうまい!

★では野菜だと?同上
・スイカwスイカって野菜だよね?wほうれん草も好きです。コーンと ほうれん草を炒めたやつ好きv

★菓子類で甘いのと辛いのしょっぱいの、どれが好み?
・甘いのと辛いのかな。あんま塩辛いのはやだ。まぁお菓子は全部好き だけどねw

★バレンタインデー、ホワイトデー、正直どうよ?
・あげたり、もらったりw皆がくれたお菓子は毎年上手すぎです(*´∀ `*)

★こいつも食べてみたいぜ!・・な6人に回してみてね
 6人も!?w
 ・智浩さん(へっへバトン返し~w
 ・ミミさん(またまたバトン回しちゃいますw
 ・soraさん(バトン答えたばかりなのにスミマセn((殴
 とりあえず3人で許して(ノ∀`)



お次は智浩さん&ミミさんからのバトンです。


Q.1無条件でときめく人
バンドマンw(*´∀`*)かっこよすぎですvギャップがある人にも弱いかもv普段クールなのに、可愛い一面を見せられたらもぅぶっ倒れますw(´Д`*)あと優しい人かなvv

Q.2無条件でキライなもの 3つ
ワガママな人
自己中な人
嘘をつく人
こんな人は嫌われます。

Q.3無条件でお金をかけられるもの 5つ
お菓子、雑誌、漫画、くらいかなw
お菓子はついつい買ってしまうw100均でだけどねw

Q.4無条件で現実逃避できる方法
買い物、カラオケ、絵チャ、寝るw
ばっちり現実逃避できます!(`・ω・´)

Q.5無条件でバトンを受け取らせる人 5人
・塊さん(もしかしてもうやったかもしんないけど受け取ってくだせい;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい森映画化話いろんなところで話題になってますね~。どんなふうになるんだろう~。でも声微妙だったらやだな…;
映画よりもゲームの世界のほうで楽しみたいです。うん。ジンペイとかパッチ(出てくるか分かんないけど)が可愛い声だったら許しますw
【編集】 |  19:17 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
