07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.25 (Wed)

どりーむ

shinnsaba.jpg

おおー何か3つになってる!
F鯖にも新鯖がやっとできましたねぇ
これで少しはよくなった・・・かな?

【More・・・】

bu-mu.jpg

メンテ掘りはよく鉱山に篭ってます
レア鉱石も結構でるんだぜ!1

かけらがやたら掘れるので、合成してウハウハしてます(。・ω・)
駄菓子菓子、貴重なドリルを使いすぎない用にせねば・・・
ドリル合成きてほしいです(。・ω・)

あとは2周年イベ品とかギルドキャンペーンのアイテムが配布されてましたね
エルロイさんだと思ってたのに・・・(それかイーグル
アルとか・・・・(´ρ`)
やっぱ見た目いいキャラはガチャかよ(^ω^ #)

あとこれ
nanikore.jpg
盗撮すいませんって感じですが

盾どこについてんの!?www
思わず吹いたし

4月イベントはまったりやろうかな
てかリペアまだきてないし・・・
龍杖はレベル2にしようとして折られるし・・
貰ったガチャコインで掘ってみたけどADと緑エリクサー
しかも狸の垢に襟草出てもねぇ・・・orz

うさ晴らしでもやけくそでもないけど、今日は一気に70M使いました
たまには使わないとね!またお金貯める気が沸いて来たぜー(゜∀゜)
【編集】 |  03:20 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●こんこんこんこんこんばんはー
70Mいいですね。
イベで使い果たして5Mしかないですよ。
ハハハハハ!
ヨネコ |  2007.04.25(水) 22:45 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.25(水) 22:59 |  | 【編集】
>ヨネさん
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
て・・一体どれだけつかったんだ(((゜Д゜;)
まぁ炎蛾に篭るようになれば、補給のたびに約1Mくらい稼げるからいいさぁ(´∀`*)

>○○eさん
非公開だなんて・・・ツンデレめー(σ・∀・)σw
あーファンタジアの接続障害だよね
私もいきなり落ちて、再起動してもINできなかったさー(´ρ`)
訪問ありがと~(´∀`*)
para |  2007.04.26(木) 15:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
