05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.03 (Tue)

エピ2まとめ~

viopz.jpg
apj.jpg

zeroさんやっとHGマスター。団扇集めてる間に赤バラ3つ出た( ^ω^)

エピ2実装で蜃気楼の島もようやく実装しましたね!
もうエピクエ全部終わっちゃったけどね!( ^ω^)
ブログ書くの遅すぎ( ^ω^)

続きエピ2のまとめ~

【More・・・】

bou.jpg
おおお!偽ジュバンニキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!
こいつマジ硬い・・・アパカダメ3桁とか何( ^ω^)

zl.jpg
倒せたー(`;ω;´)

vys.jpg
少年隊!(゜∀゜)

nc.jpg
蜃気楼の島到着(`・ω・´)古代っぽさが表れてていい感じでしたw

btw.jpg
ここにいるポルティナとエンキクラデュス、探すの大変だったねぇ(´・ω・`)
特にポルティナ・・・木で見えね( ^ω^)

oz.jpg
ふむふむこれが噂のネペトリか( ω)

nobv.jpg
スロ3素敵!

noo.jpg
このドリルいいねぇ

血石は買っちゃった!知り合いの龍様が安い店見つけてくれて買ってきてくれました(´ω`*)
そんでいろいろクエ受けて

ali.jpg

エピ2しゅうりょー(ノ´∀`)ノ

nocs.jpg

箱から出たのは杖でした
剣ほしかったよ剣
つかparaさんこあいよぅ
【編集】 |  14:08 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
