09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.02 (Fri)

カラオケ!

友達とカラオケ行ってきました!(人´∀`*)
ちょー楽しかった!

カラオケいくと毎回小室さんが作る曲を歌うのが多い気がします。
安室ちゃんとかね~♪
篠原涼子の「いとしさとせつなさと心強さと」なんて久々に歌ったよw
小さい頃一番得意な歌でしたw
あとね、レベッカの「フレンズ」w
これも大好きだったなwネタ切れしてきた時によく歌うのw
尾崎豊の「I LOVE YOU」もめっちゃ歌うw
マジこれ歌ってくれたら惚れる!笑ww

最近の曲もいろいろ歌いましたぁ♪
くぅちゃんとかミスチルとBUNPとエルレは毎回一回は歌ってるような気がするw
あとHysteric Blueの「グロウアップ」はすごい楽しかった♪
これも久々だぁvこういう元気系の曲はイイネッbb
NANA2観に行ったんで、一色も歌ってみたw
メロディとかしっかり覚えてなかったけど、案外歌えた(笑
まぁおんなじ曲調ばっかだしね(σ`・∀・´)σ

歌う曲がなくなってきた時は、いつもアニソンを歌いだすウチラw(*´艸`*)ぷ
懐かしー懐かしーいいながら歌ってマスw
またいきたぃなぁw
【編集】 |  04:42 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
